【残念 無念】上念【 雑念 ペラ念】

皆さんこんにちはいきなりですが此方

m.nicovideo.jp

久々に上念ネタです(^_^ゞ
これ探してたんだよね。上念司が消費税上げても影響ないって云ったヤツ。
倉山一派は当時これ観てなかったのかね?観て観ぬふり?
でも改めて観ると、上念以上に岸博幸が酷すぎて、空いた口が塞がらねぇよ。顎が外れるわwこんな人が未だにテレビでコメンテーターやってんだから、そりゃテレビも廃れますよね。

これ以降、三橋貴明氏と上念は同じ場所に立つことはないのだが、ま、これ観た限り、上念は三橋さんに土下座しないといかんよな。普段TPP芸人は土下座しろと云ってたんだから、お前も予想を外した責任をとれば良いよw 自分の云った事に責任取らないってのは上手い云い逃れだったね。

名指しではdisりませんby古谷経衡

怠惰で腹部が豊満した男が大声で『戦争が』『若者が』『英霊が』と偉そうに叫ぶ姿を何百回も見てきた。フィジカルを鍛えろと言っている訳ではなくフィジカルを鍛えた方が説得力があると言っている訳でもない。
ただその姿に滑稽さを感じる。所詮は他人事で英霊よりも晩飯なんだな、と思ってしまう。


毎度思うが、なんて読みにくい文章なんだ
(; ̄Д ̄)
水島社長と三輪和雄氏の事だな。そりゃ俺も頑張れ日本のデモのやり方は下手だと思うし、水島さんはもうちょい痩せた方が良いとは思うが…古谷君って本気で恩を感じない人なんだろうな。古谷君が人の容姿の事は云えないだろうが(爆)こういう事に英霊持ち出すなっての。
その前に、全国の肥満体型の人を敵に回したなw俺はどんな容姿の人にもデモをやる自由はあると思うがね。それこそ差別になっちまうだろ。


閑話休題

大阪大変な事になりそうだな。大阪都構想がまた浮上しちまうんだろ。前の住民投票選挙は一体何だったんだ更に特区構想もあるぞ。
今すぐどうにかなるとは云わんが、近い将来大阪終わるかもしれんね。どうやったら悪い方向に行くのを止められるんだろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー