今度は西部先生に降臨していただいた

皆さんおはようございます

昨日同様、寒くてベース弾く気になれなかった。何せ寒さで早めに目覚めてしもうたがな(ノ_<。)
当ブログで散々書いてるが、冷え性なんで指先が大変なことになんのよ。俺がウエイトトレーニングをする理由の1つは、実は冷え性だから。筋肉付けば通常体温が上がるからね。俺の場合はほとんど上がらないけどさ(T_T)


ところで、安倍政権が "無条件の" 法人税減税決める勢いだ。我ながらしつこいが、だからそれより消費税減税しろよ。
何時も思うのは、野田政権時はあんだけ消費増税批判していた自称保守が、あまりこの件に触れない事だな。加瀬英明氏なんて『野田は税税税税と、風邪でも引いてるのか?』みたいな冗談を云っていたのにまあ加瀬さんは『TPPは中国包囲網』という立場なので、すぎやまこういち先生同様に経済音痴なんでしょうが…にしても安倍ちゃんに甘い自称保守が多い。まだ偽装保守、商売保守の方が判りやすいよね。
温室効果ガスの削減にしても、発展途上国への援助には気前がいいんだよな。援助するなとは云わないが、外面良すぎるだろ。

だいたい他国の温室効果ガス対策なんかに金遣うなって(越中詩郎の口調で読んでね)

安倍ちゃんは物価目標は日銀に、賃上げは企業にほぼ丸投げなので、『景気対策無責任内閣』と命名しても文句云えないよねw笑い事じゃねぇかでも余計な事しかやらないからね。もはやこれまで!

ドグマ

皆さんお疲れ様です

安倍ちゃんが相変わらずTPPやる気満々な件
TPPは農業問題ではないのはご案内の通り。しかし、未だに『攻めの農業』の意味が判らんのだが、誰か判りやすいように説明して欲しいわ。特に強い農業みたいな事を云ってる人にね。

序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp
mblg.tv

ほらね。移民受け入れろって云う奴は胡散臭いでしょ(爆)
こういう奴等はフランスのテロ見ても
『それでも受け入れるんだ。それがグローバルスタンダード(キリッ)』みたいな教義におかされてる。 柳井の場合は『人件費削減(金儲け)の為ならなんだってやるぜ(どや顔)』という決意表明だなw 石破地方なんとか大臣も似たような事を云ってる。実は新自由主義者だというのを最早隠さなくなったね。改めて売国奴認定します

次に此方
m.gensen2ch.com



と、久々ミルコ降臨ですね判ります
又は、判りきった事を云って悦に入らないで下さいby倉山満
だw そういやあ嘗てソニンも似たような事を云ってたね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー