雑記 其の…多分十七

皆さんこんばんは
SEX MACHINEGUNSを改めて数曲聴いて思った。同じ速い曲なら『桜島』か『Scorpion Death Rock』を先にやれば良かったかもしれん。聴いた感じ覚えるのは簡単そうだからさ( ̄ω ̄)v 4曲位纏めてコピーしてみようかしら。気分転換に

先日喪中葉書を全部書いたのだが、やはり得意な字と苦手な字の差が激しいな俺は。一応書道習ってたんだが、長年やってねぇから関係ねぇな。来年からはもう此方から年賀状書かねぇぞ(苦笑)


ところで今更ですが此方
blog.m.livedoor.jp
賛否両論あるようだが、俺はあまり違和感ないな。少なくともヴィジュアル面はガッキー以外考えられんわ。他の女優キャスティングしないで正解だろ。ってな位改めてガッキーいいな〜と(^ー^)
何だお前ただのファンかと云われそうだな。高身長女優では一番好きかもしれん『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』観たくなってきたぞ( ̄▽ ̄;)

うめうめうめ梅村さんみたいな



変顔長瀬の後ろはホラン千秋だぞ。まさか後にそこそこ売れるとはね。他にも仲里依紗や入山法子等も脇役で出ていた。
続きを読む

20265〜コスモポリタン茂木

皆さんお疲れ様です(^^;)
頭皮がいてぇ。風邪引いたかも知れん。2時辺りから鼻水が酷いし、目は霞むし、これはマズイぞと。幸い、今日は3時辺りから暇になったので、定時までボーッとして過ごしたわい。たまに金曜日は暇になる場合がある。日勤だとこんな事はほぼないので、夜勤の特権だぜ( ̄ー ̄)
風邪薬はかえって治りを遅くすると聞いた事があるので(という訳でもないが)滅多に飲まないな。単にケチなだけと云われりゃそうなんだけどさ
σ(^◇^;)



序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

これ判り易く3行に纏めてくれねぇかなwってな位に訳が判らんのだが、判る人いるのこの人は時折訳が判らん事を云い出すよね。お前も国家の一員じゃねぇのかよって誰かツッコミ入れてあげてこういう人が自称進歩的文化人とかいうヤツなんでしょ。日本という国家に守られているから、自由に発言出来るってのを全く自覚しないまま生きていくんでしょうな。

ところで、茂木さんは坂本龍一やきっこさんにツイッターでブロックされたんだってね。同じ地球市民なのにw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー