これも女性活躍推進?

皆さんおはようございます

チャンネル桜、いつの間にか女性の番組増えたな。杉田水脈議員の番組、浅野久美さんとSayaちゃんの番組、『なつまゆ』は以前触れたが、更に美熟女でも有名な(?)有本香女史の番組、葛城奈海さんの番組と、どんだけやるんだと!まあ面白いなら文句ないけど。
水脈ちゃんの番組は第1回と、中山恭子議員がゲストの回だけ観たが、意外と良かった。正直水脈ちゃんなめてたわ( ̄○ ̄;)司会上手いじゃねぇかと
浅野さんとSayaちゃんの番組は、高清水有子さん、葛城さん、佐波優子さん(以下、さなみん)がゲストの回だけ観た。みんな苦労人だと改めて知ったね。かなりかいつまんで書くと…普段イエスマン(ウーマン?)の高清水さんが実はかなりヤリ手なのが判ったので、やはり水島社長とは違う回で観てみたい。葛城さんはすげー久々だったが、相変わらずいい女 さなみんは10代の頃スクールメイツに在籍し、『Hey×3』で踊っていたそうです(°д°;;)あの細腕でベンチプレス60s挙げるって結構すげーよ。通常男でも体重以上挙げられない人は多いからね。旗から見たらかなり大変だろうが、一番面白そうな人生送ってんのはさなみんだったどんだけ行動力あるんだこのコ

ネックなのは、どの番組も長いんだよね。サーバーの調子が良ければまだいいが、悪いと諦めざるを得ない。『討論!』も然り。

まあこんな感じかな。本当は音楽ネタやるつもりだったが、明日にしときます(^o^)


は全然関係ないけど、母からのお土産。ゆりね羊羹はクセがあるね(ΘoΘ;)

【ごめんね(^^)】倒置法【ファンの人は】

皆さんお疲れ様です
流行語大賞のノミネート見たが、相当気持ち悪いですね(^_^;)特に政治関連。サヨクが喜び勇んで、武者震いしながら選んだようなものばかり(爆)福山ロスも正直意味不明。吹石一恵いい女じゃねぇか!

あとラッスンなんとかいうのもあったが、ふざけてんのかwwwwあいつらほど嫌われた芸人擬きはいねぇだろ。少なくとも俺は不快感しかない。まともな芸人達に『芸人名乗って済みません』と土下座して回らないといかんレベル。
俺が芸人で真似した事がある流行語はレーザーラモンHGだけだ。あんな感じの動きはガキの頃良くやってたわ。だから腰悪いんかもな(・o・)腰痛になったの中1だし(ToT)

不快感って云えば、マツコ・デラックスが何で売れてるのか判らん。適当な事を云って稼いでる印象しかない。ま、これはマツコに限った話じゃねぇか。テレビのコメンテーターの大半は似たようなもんだし。
マツコなんて眼中になかったのだが、嫌いになった原因は、やはり例の高岡騒動の時の『新右翼』というレッテル貼りだわ。一度でいいから、マツコをボコボコに論破する人を見てみたい。出来る人は幾らでもいるだろうが、そういう人と共演しねぇだろ。そもそもそういう場にマツコは出ないか共演する人は意見違っても文句云わないだろうね。

マツコをサヨクだとは思わんが、まあサヨク寄りのリベラルだろうな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー