皆さんこんばんはいい夫婦の日だってね。一生独身の俺には関係ないんだか、夫婦は仲良くしてくれ

すげー寝ちまった。こんなに寝たのはいつ以来だろうか殆ど何もしてねぇ。疲れていないつもりでも、思ったより疲労がたまってんのかもな。

昨日のエントリー、村川絵梨を書き忘れてたな。今も女優なのかは知らないけどねf(^ー^; BOYSTYLEは確かマーティ・フリードマンが好きだと云っていたな。

古谷経衡君がまたある特定の人物に対する批判ツイートをしたようなので、明日にでも書きますねw

夫婦って云えば、これまた今更なんだが…出生率自体は下がってるが、既婚者の出生率は上がってるって意外と知られていないんだね。
つまり、本来は結婚さえ出来れば出生率は上がると。ま、そんなに簡単にはいかないんだろうな。結婚しても子供授からない場合もあるし、そもそも子供いらないという場合もある。
『人口減りますよ。どうしますか?そこで移民ですよ〜』って流れにしたいのが安倍政権や有識者と呼ばれる産業競争力会議にいる輩なので、皆さん騙されないように! 移民や難民に関しては慎重な姿勢が最低限必要だって事よ。受け入れるべきと云ってる人は疑わしいと思っておいて丁度良いでしょう(゚ _゚ )(。_。 )