476( ̄□ ̄;)

皆さんおはようございます
昨日のアクセス数がとんでもない事に(°д°;;)昨日は更新しなかったのに(*_*)有難い事です!因みに昨日更新しなかったのは、頭がボーッとしていたからですf(^^;

かなり予定を変更して、SEX MACHINEGUNSの『Burn〜愛の炎を燃やせ〜』をコピー中。そろそろ速い曲やろうかなと。ライブバージョンなので原曲より速いぜ。序でにSKID ROWの『Sweet Little Sister』もやってんだが、こっちは適当に簡単だが面倒臭いタイプの曲なんでねf(^_^)曲自体は好きだぞ(^.^)b


本日の三橋ブログを読むと、現在まで続いた日本の終わりの始まりだなとつくづく実感する。外務省の日本語軽視。お前仮にも日本代表だろうが。何故日本語を協定文にねじ込まない?官僚なのに馬鹿なの?少なくともグローバル馬鹿なんだろうな。
ま、答えは三橋ブログに書いてあるので、興味ある方は本日の三橋ブログ『グローバリスト官僚』を読んでね。普通の感覚の持ち主なら怒りが込み上げる事請け合いです。
我が国は何時から、上に立つ者や代表になる者が国賊みたいな奴ばかりになったんだろうか。自虐史観だけでは説明つかない病みたいなもんを感じる。
 知ってる人には釈迦に説法だが、TPPはまだ大筋合意ってだけで、日本が批准しなければ成立しません。まるで決まったかのように報道するマスメディアにも悪意を感じるね。事の重大さが判ってないから、マスメディアは概ね賛成なんだろうね。もし失敗したら責任とれよな。

おめでとう\(^o^)/

皆さんお疲れ様です
(^▽^)ノ

mblg.tv
オズフェストでの二代目ANIMETALのサポートメンバー、改めて凄い事になっとるな。
ルーク篁(G.聖飢魔II)
Saki(G.Mary's Blood)

山下昌良(B.Loudness)
本間大嗣(Dr. ex.Flatbacker〜EZO〜Loudness〜Anthem)

DVD出していいレベルなんじゃねぇか?本間さんの名前は久々に観たが、まだ引退してなかったんだな
遂にちゃっきーの念願が叶うね。嬉しいだろうな〜彼女は聖飢魔IIがいなければ、多分ギタリストになってないだろう。使用しているギターもルーク篁モデル(の画像のギター)で、高校生の時に購入したんだよね。しかし、一番影響されたのは意外にもルークさんじゃなくてジェイル大橋らしいぜ

まあそれは置いといて…ベテラン勢に混じって緊張するだろうが、何時も通りのパフォーマンスが出来るように願ってます。頑張れちゃっきー
\(^^)/

そういやあ、今月号の『BURRN!』にEyeちゃんとちゃっきーのインタビュー載ってた。前のコスチュームはどうやらあまりお気に召さなかったようです俺も今の方が良いと思う。
いずれ古本屋に出回ったら買うかもしれん。昨年のインタビュー載ったヤツは古本屋で買いました

序でに此方
m.gensen2ch.com

2位3位は駄目だわ特にキムチ鍋は散々食わされて見たくもないw
数年前にチャンネル桜で、本格的にアンケートやったら1位がキムチ鍋だった。って当ブログに書いた気がするな
で、故・井尻先生が『味覚まで韓国に侵略されてしまった』という主旨の事を云っていたな。嘆きたくもなるよね。当時は丁度韓流とかいうごり押しがあって、俺も危機感募らせていた。まさかその数年後に、ちょっとだけ嫌韓ブームが来るとはな。潜在的な嫌韓はその前からあったんだろうし、ブームとはいえないんかもしれんが、真実を知ればそりゃ嫌いになるよね。ただおおっぴらに嫌韓なんて云わないだけでしょ。
ま、南朝鮮は嫌いだかキムチは好きな人もいるから、嫌韓と食は別なのかな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー