三島の遺言

皆さんおはようございます! クッソ寒いですな(>_<) ベース弾きたかったが、こう寒いと仕事に影響出るからやめといたわ。

本日三島由紀夫没45年だな。当ブログで書いたが、今一度書かせて貰います。


日本はなくなって、その代わりに無機質な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであろう。

昨年の本日でした

皆さんお疲れ様です(^O^)

Mary's Blood mblg.tv のライブに参戦して早一年か…熱かったな。暑くもあった。後日、実は酸欠だったと聞いて、道理で終わってからダルいなと未だに、あのイベントはMaryがメインでやるべきだったと思う。Mary目当てのファンが多かったかし、明らかにMaryが盛り上がっていたからな。O.AにAlbionを観たのも、解散した今となっては貴重な体験だったね。

あれから結局、まだ一度も行けてないちゃっきーにまた行きますと約束したのにorz

ちゃっきーと云えば、昨日BS日テレに出た番組、再放送したのね当然、観る事は出来ず残念(; ̄Д ̄)俺が家にいない時にやるなよ
情報によると、アンタッチャブルの山崎はあまり興味さなそうだったんだって。じゃあ呼ぶなよって話だよな。

画像はオズフェストでタッピングするちゃっきーだ。かっこいいだろ!



さて、安倍政権は昨日、最低賃金3%引き上げを経済財政諮問会議で明言したようだな。どうせポーズでしょ。片方でこういう事を云っておきながら、片方で消費増税だからね。矛盾もいいとこ。名目GDP600兆円目指すなら、旧アベノミクスの第3の矢だけを省いた方向で進めろや。このまま行けば、国民経済も安倍政権も終わるぞ。正直、安倍政権はどうでもいいが、日本が貧困になるのは耐えられんわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー