皆さんおはようございます

mblg.tv
早速だが、Mary's Bloodが4週連続でテレビに出る。初回はとっくに終わった。深夜の時間帯なので、当然観る事は出来ない。せめて俺が家にいる時間帯ならな〜。んで、再放送期待したんだよ。ねぇでやんのMXって結構再放送すんのにな。
8月に台湾でライブやるのは以前書いたような気がするが、香港でドラゴンフォースの前座やるそうだ。ドラゴンフォース自体ははっきり云って大嫌いなんだが(苦笑)海外でライブ出来るってのはチャンスでもあるね。
そういやあ、前にちゃっきーが、ドラゴンフォース風の曲を作ったとツイートしていた。新譜に入ったんかな?俺としては、ドラゴンフォースって速いだけでつまらないというか響かんのよね(・・;)ギタリストがリズム隊を軽視してる発言していた記憶があるし。

それから、夏の『Naonのyaon』に出る。まあこれは出ない理由はないな。前回はちゃっきーのみ参戦したのが違和感があった。因みに前回は平野綾や田村直美のバックでギター弾いたようだ。平野綾はまだ歌手やってんのか

Naon〜と云えば、寺田恵子姐さんがテレビに出たんだってね。しかも歌は一切唄わず、普通にバラエティー似合わねぇけど観たかったぞorz

こんな感じで、色々楽しみw(^∇^)w

ちゃっきー個人は、アニメタルのサポートもやってるのだが、サポートでも何でもいいので、どんどん名前を売って欲しいぜ。アニメタルがもっと世間で認知されりゃ美味しいんだがな〜。今更だが、ちゃっきーはMaryに入る前はサポートもやってたんだよ。若いのに経験値は半端じゃないよな。Maryに誘われなかったら、今頃はセッションギタリストだったのかもしれない。