片吟又は人鳥

皆さんおはようございます(^_^;)

ふと思い立ち、ペンギンの画像見てたわ。病んでる?いや、単に動物好きなだけだぞ。

ちょいとだけ今朝の続きだが、ジムにでも通えば、バタフライとケーブルクロス系のみで、大胸筋鍛えられるんだよな。手首に負担がかからなくて良さそう。因みに背中のトレーニングやった日にベース弾くと、1分位で前腕がビキビキに疲労します。乳酸でまくってんだろうな(((^^;)

閑話休題

李登輝元総統が来日してるが、マスメディアはどんな反応したんかね?安倍ちゃんが李登輝さんと会ったというので、無視できないのでは?シナは例によってアホみたいな反発するのかね?シナの反応なんざ本来どうでもいいのだがw台湾の要人が我が国の首相と会談しただけだからな。
安倍ちゃんが李登輝さんを利用してるとも取れなくもないね。利用出来るもんなら何でも利用しそうだもんな。李登輝さんも利用してるかもしれんのでお互い様かも(笑)

以前書いたのだが、李登輝さんのような議員が我が国にもいれば良かったのにと思うね。残念ですが、何処を探してもいませんね
安倍ちゃん?無理無理無理〜ッ(≧∀≦)
他で書いた事なんだが、良く安倍支持者は『安倍は判っている』と云うよね。しかし、安倍ちゃんは判ってるふりをするのが得意なだけだよ。それに騙された人が結構いるしな。情けないけど俺もその一人です('◇')ゞ

やべーまた安倍批判になっちまった安倍支持者の皆さんすみません。でも安倍ちゃんが間違えている事は批判し続けます(^o^ゞ 安倍ちゃんが改革馬鹿を止めれば、少しは見直しますがね。

雑記其の参

皆さんお疲れ様です(・o・)

Topページのアクセス数が0なのに足跡があるのだが、何でや?直接エントリーにアクセスしたって事かしら?良く判らんな。こんな辺境の地に来てくれるだけ有難いけど、どういうシステムなのかなと思ってね。

先日、胸のトレーニングにフライ系のみのセット組んでみた。今までも何度かやった事があるんだが、筋肉痛になった事が一度もなくてね。今回は強烈な筋肉痛がきたわ。フライ系だけでもきっちり刺激が入れば大丈夫というのは収穫だなと。何せあんまり効かないと思っていたからな。胸の内側辺りには筋肉痛こないけどさ(・・;)
でも正直、フライ系やると手首いてぇからやりたくないんだよね。というか、胸は全般苦手だわ。だから腕立て伏せ100回しか出来ねぇのかも。腕立て伏せも先に手首にきちまうからよ


これだけだと何なので此方
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp

月曜日だが、馬渕睦夫氏初キャスターという事で貼っとくわ。これからは隔週になるんかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー