凋落

皆さんおはようございます(眠)
右肩は良くなったんだが、今度は右前腕を傷めたみたいで、今にもつりそうだぜ。お陰で携帯もゆっくり弄らねぇといかんではないか(`ε´)左手は元々傷めてるからあんまり意識しないんだが、普段はそんなに悪くない所が痛ぇと気になるな。


此方をご覧下さい
m.himasoku.com


フジテレビ馬鹿過ぎるw ロナウドを歌番組に呼んでどうする『判る。判るぞ〜ロナウド〜』みたいな。俺だと友達に全然理解出来ない話を延々とされるケースがしょっちゅうあったのだが、多分そんな感じの苦痛と予想
ロナウドもオファーを断らなかったんだろうが、これが日本のおもてなしだと思われたくねぇなwだいたい、言葉判らん上に大した歌でもないんだろ?最早嫌がらせに近いな。
今更だが、フジテレビは日本の恥でもあるな。もしかして、これも我が国を貶める為にやったんじゃねぇか?ってのは穿ち過ぎか(苦笑)

目くそ鼻くそを笑う

皆さんお疲れ様です(^^ゞ

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
のタイトル通りです(^^)d
これ見た瞬間、サヨク特有の内ゲバだなと思ったら、そういうコメントがあったでごさる同じ事を考える人いるのね。ま、最近じゃ『所謂保守』側も内ゲバと思われるような事をしてるけど。
これに関しては、制服向上委員会の人が正しいかもしれん。爆笑問題太田はあまりにいい加減過ぎるし無節操だよなw
前から思ってたのだが、太田とテリー伊藤は同類だわ。煽り屋という意味で。議論になったら、デカい声出した方が勝ちみたいな雰囲気を醸し出してる点も酷似。

しかし制服向上委員会という組織(?)昔から存在するね。誰が仕掛人なのか知らんが、キチガイサヨクという意味では抜群の安定感だ。本人達もそういう思想なら全く同情の余地はないで。

♪大きな態度の安倍総理おじいさんと同じ〜

だっけ?一言で云えばただひたすら気持ち悪い。今更売れようなんて思ってないんだろうね。


ところで、『モーニングCROSS』に金慶珠(字合ってる?)が出てるな。この番組は右から左はたまたノンポリも出るから、それなりにフェアだと云えるが、どうせなら三橋貴明氏と金おばさんを一緒に出して欲しいわ。金おばさんって青山繁晴氏とは共演NGらしいけど、三橋さんの方がNGにされそうだよな。三橋さんは青山さんみたいに優しくねぇから
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー