【久々】戸締り【黒い人】

皆さんおはようございます

浴衣着てる娘を数人見掛けたぞ。良いね浴衣

俺の携帯、『しんこてんは』と打つと『新古、は』に変換されるわ。何か奇妙な変換がチラホラ…『宜しく』の後の変換で『お願い致します』という選択肢が出てこないんだぜ。何て馴れ馴れしいんだ(笑)

閑話休題

本日寝不足なんでほぼ貼り逃げです。

ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp

てな感じで、漸く渡邉哲也氏がコメンテーターとして初登場なんで記念に
俺としては、キャスター就任という噂はかなり前からあり、それでも長い間就任しなかったので、もう有り得ないんじゃねぇかと思ってたんだよ。
伊尻千男先生の後任という事で、馬渕睦夫氏と交代で出るのは良いんだが、どうせなら火曜日にすりゃいいのにね佐波さんと黒い人(笑)

七夕ですが

皆さんお疲れ様です
世間では七夕だが、俺にとっては親父が亡くなって4ヶ月だ。早いな〜。普段はなるべく親父の事を考えないようにしているのだが、たまに思い出しちまうな。歯を磨いてる時とか、就寝前等々。寝る前だと暫く寝付けないんだけどね。昨年の今頃はまだ普通にチャリンコ乗ってたな〜みたいな。
色々後悔してるし、一年位は引きずるのかもしれない。というより、自分でも良く判らんというのが正直なところかな。俺も母も、まだ親父の事で一度も泣いてないんだよ。中々冷たいでしょ(笑)



ところで、誘拐された女の子が見付かって良かったね。確か昨年の今頃も似たような事件があったよな。あの事件はもっと時間が掛かったけど。あの娘は肝が座っていたとかいう噂だった。

今回誘拐された娘はトラウマになる可能性があるだろうし、つくづくロリコンとは罪だなと思う。


序でだが、テレ朝に岸博幸とかいう竹中平蔵の三下みたいな人がコメンテーターで出てるな。松尾由美子ちゃん目当てで観たいんだけど、嫌いな奴が映るのが不快なので困るわ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー