またぐなよ

皆さんこんにちは(^O^)
今朝は振り込みに行ってきた。外で一切水分摂らなかった為、異様なまでに喉が渇いてしまい、帰宅後コカ・コーラZeroとペプシストロングを飲んでしまったぜ。なんたる失態!おかげで昼飯食えなくなった。まあ一食浮いたからいいが、こんな事では夜勤にも影響してくるかもしれん(ρ.-)


閑話休題
mblg.tv
mblg.tv
我らがちゃっきーちゃんが、もえプロ女子部のマネージャーになったらしい。ちゃっきーは所謂『プ女子』ってヤツだから丁度いいんじゃねぇか(^o^)これを機にプロレスラーとどんどん共演して欲しいものである。既に円華とは関わったんだよね?円華はメタル好きで有名だからな。
ちゃっきーが出た『真夜中のハーリー&レイス』がきっかけなのかもね。若いのに俺よりプロレス詳しいなと思って聴いた記憶あるもんな。

のタイトルは、長州が大仁田に云った有名な台詞です。当時プロレスファンの間ではちょっとしたブームになったのだが、俺や俺の周囲では『またぐなよの何処が面白いの?』みたいな反応だったぜ。寧ろその後の健介のスクワットやる時の掛け声の方が面白いと云ってたな。どんな掛け声かわすれちまっだがf(^^;
続きを読む

ヘイト

皆さんおはようございます(._.)_
毎年書いてるかもしれんが、なるべく暑い飲み物を飲むようにしてる俺はマゾでしょうか?(安倍ちゃんの口調で読んでね)昨日は試しに暑い麦茶飲みながらウエイトトレーニングしたんだが、何とかやれるもんだなと。ベース弾いてる時は暑すぎて脱水しまくって死にそうになったけどね。
のレッドフル初めて見たので飲んでみたわ。普通のレッドフルよりは飲みやすいかもしれんが、決して美味いとは…σ(^◇^;)。。。レッドフルのカロリー0飲んだ事ねぇけど美味いんかな?高くて買う気になれんのだがf(^ー^;



高校野球群馬県代表 、健大高崎だな。一回戦勝てばまた例のBe togetherという校歌が流れるのかw Wowwow〜(爆)
しかし何を考えて校歌に英語入れたんだろ。健大高崎の生徒で、恥ずかしいという奴絶対いるよなw健大高崎に行きたかったが、校歌を知って断念した学生もいるんじゃねぇの?俺ならまず行かんわ

序でに此方

blog.m.livedoor.jp
しばき隊よ、これが本物のヘイトスピーチだ!by南朝鮮人
この話題取り上げんの忘れてたわ
いくら日韓友好を唱えても、南朝鮮人の本音なんざこんなもんだよ。
もうさ、南朝鮮が何かやらかしたら、ペナルティ設けた方がいいな。最終的には国交断絶。国交断絶をちらつかせて脅しかけるのが一番かな。経済制裁も可。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー