皆さんこんにちは

取り敢えず此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

ヤレヤレ( ̄〜 ̄)ξわざわざ片仮名にするところがサヨクらしい。原子力発電でフクシマと表記したのと同じ手法。
香ばしい連中が集まってますなwww鳥越、有田、福島、瀬戸内等、国家反逆罪に処されても文句云えない面々wwwここに大江健三郎、沢田研二、坂本龍一、吉永小百合辺りが参戦すりゃ更に気持ち悪い集団になるな。どうせならサヨクタレントも集合したらいいよ(嘲笑)

安倍信者は、根は売国奴ではないのでまだマシなんだよな。例えばすぎやまこういち先生なんかは、間違いなく愛国者だろう。ただ、新自由主義に疑いがない部分があるだけでね。要は古い保守派なんでしょう。
その点サヨクはどうしようもない。救いようのないアホの集まりである。こいつらは何故ここまで日本が嫌いなのだろうか。

一応書いとくが、俺が安倍批判をする理由は、当然経済面で失策ばかり現在進行形でやってるから。それに今回の世界遺産登録に於ける、南朝鮮への対応失敗で、もう完全に敗北だと。
しかし、サヨクのように何でも反対って訳じゃない。安保法制はきちんとやるべきだし、原子力発電もとっとと稼働するべき。こういう部分は評価してます。まあ、これが俺とサヨクの違うところかな?



あれ?良く見たら古市とか東とか津田は賛同してないのか?
mblg.tv
続きを読む