【反原子力発電のサヨクの人】おさらい【聞いてる?】

mblg.tv

(前略)原子力発電所を停止していることを受けた、電気料金の上昇も同様だ。現在、我が国の電力供給に占める火力発電の割合が88%に達し、しかも火力発電の20%が稼働後40年を超えた老朽化火力という異常事態になっている。稼働後40年とは、人間に喩えると、80歳、90歳の高齢者である。本来は引退するべき高齢化した火力発電所が、電力マンたちの奮闘により何とか稼働を続け、日本国民への電力サービスを担っているというのが現実なのだ。
今のところ、我が国ではブラックアウト(大停電)は発生していないが、電力サービスの維持が継続できたとしても、話はそこで終わらない。何しろ、老朽化火力は原油をドカ食いする。さらに、LNG火力もフル稼働しているため、エネルギー資源の『実質的』な輸入量が膨れ上がり、我が国の貿易赤字を拡大していっている。


続きはまたいずれ
(; ▽ ;)/~~
続きを読む

鳥越なんて誰が呼ぼうと思ったんだよw

皆さんお疲れ様です(^o^)/

国会に鳥越俊太郎を呼んだんだって?おいおいと。呼ぶなら百田尚樹だろ!間抜けがwww 鳥越がマスメディア寄りの発言するのは当然だろうが(-"-;)鳥越呼ぶなら、せめてマスメディアを批判する側の人も呼べよな。
それに大西議員の発言は全部読めば、マスメディアが叩いている内容と主旨が違うじゃねぇの。何処に問題があるのか判らん。ま、何時もの『報道しない自由』だな。偏向報道は万死に値する。

序でに此方
blog.m.livedoor.jp


南朝鮮との関係改善を望む日本人がこんなに多いのか?嘘クセェ(爆) もしこれが事実なら、お人好しもいいとこだわ。そりゃ南朝鮮もお人好しな日本人につけ込んでくるわな。
ハッキリ云おう。南朝鮮と仲良くなんて云ってる奴は売国奴か在日か何も知らないお間抜けな人だと。韓国大好きなんて云ってる人を見ると軽蔑の眼差しを送りたくなるわい。


こういう事を書いているから、グリーで嫌われるんだろうな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー