本日の三〇〇を発表します(→д←)ノ

皆さんおはようございます

共産党の池内某という議員(こいつ)が本格派の超キチガイで笑った何でこんな奴が国会議員になれるんだ共産党って選挙そこそこ強いな。教師や寺関係なんかは共産党支持者だろうから結構なもんだろうよ。

序でに此方

blog.m.livedoor.jp
 kuromacyo.m.livedoor.biz
 blog.m.livedoor.jp

久保田利伸、赤川次郎、池田香代子、こいつら(悪い意味で)すべらんな〜w
久保田はこういう人だと初めて知ったが、ただの能天気なおっさんだね。イマジンでも唄ってろよw
赤川次郎は小説だけ書いとけ。政治の話して何の得もねぇだろ。安倍ちゃんに日本が壊されるとすれば、あんたが危惧する『軍靴系()』ではなくグローバル化の方向だから安心しろ。
池田香代子は所謂紋切り型アホサヨクであると断言しとく。平和を謳っておいて安倍ちゃんには『しね』とか『くたばれ』というw
こいつらを見ると、やはり我が国最大の敵はサヨクじゃない。グローバリストだと実感。サヨク馬鹿過ぎるもんよ。

あとこの池内某のように

安倍ちゃんをヒトラーと同列にするのも如何にもサヨクだよね。安倍ちゃんは独裁者というよりサッチャーとかレーガンみたいな系統だと思うよ(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

【度々】キモロン毛!【申し訳ない体で】

先日世話になった水島総氏に世間話がてら電話。 開口一番、氏は『古谷君最近どうしちゃったの』と仰った。逆です。僕が出会った頃の5年前の水島氏は意見が違えど『一緒に頑張ろう』という寛容の人でした。他人を攻撃したり馬鹿にしたりする人ではなかった。でも僕は今も水島氏が好きだから陰より応援してます。
    古谷経衡

mblg.tv

>でも僕は今も水島氏が好きだから〜

水島社長に反撃されたら困るから、予防線張ってますなwww ま、この件に関しては明らかに古谷君が旗色悪い。そりゃ西村幸祐氏も嘲笑しますよね。
かと思えばこんなツイート。


これからの右のデモは、参加者全員黒シャツ隊、全面にイケメソとチャンネーを配置、後方にはウォーボーイズニ扮した鼓笛隊を配置。狂ったように太鼓を叩きながら『安倍を讃えよ!安倍を讃えよ!』とやらなければダメだ。このままでは印象で負ける。


これなんか明らかに『頑張れ日本』と水島さんを小馬鹿にしてるだろ。そりゃ水島さんは妄信的安倍信者だから『安倍を讃えよ!』という台詞が似合うしw俺も頑張れ日本のデモは水島さんや三輪和雄氏、永山英樹氏等の『見た目がThe・右翼』な面々が全面に出る
ので問題だとは思う。しかし、古谷君の本音は兎に角叩きたいのが見え見えなんだよ。そこまでしてバッシングするのは裏に何かあんの?誰かから金でも貰ってんのか?と勘繰りたくなるわ。

序でに古谷君の髪型だが、古谷君の意見がまともなら、きっと『髪を切れ!』とは云われないんじゃねぇか。実際、亡くなられた井尻先生や、佐藤健志氏はロン毛だが、髪を切れ等と云われないからな。
ま、俺としては、今となっては古谷君が保守ヅラしなければなんてこたぁないんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー