スーパーグローバル?スーパーサイヤ人みたいなもんか?

皆さんおはようございます

上着のポケットから何かを取り出そうとすると、前腕の筋肉がつりそうになるんだが、俺だけでしょうか?

閑話休題

また取り上げるタイミングを逸していたネタを今回やろうかなと。
4月1日の聖教新聞一面。

文部科学省の国際的リーダー育成支援事業 関西創価高校『スーパーグローバルハイスクール』に指定
人類貢献の世界市民を 東京・創価高校もアソシエイト(連携校)に

ですってよ奥さん
L(・o・)」
写真の欄には

ネーティブの教育から実践的な英語を学ぶ関西創価高校の生徒たち。一人残らず、人類に貢献する『世界市民』へと育ちゆけ!

とある。虫酸が走るわい(-"-;)
以前書いたと思うが、池田大作とかいう犬作大先生は自らを『国籍は世界』と宣った、ある意味グローバリストである。そりゃ創価高校もこうなるのは必然なのだが、日本人ではなく国際人に育成ってところは安倍政権と同じベクトルだな。ただただ薄気味悪い。
池田大作は施 光恒氏の新書『英語化は愚民化』を読んで勉強し直せや
(`o´)
まあ、まだ俺も読んでないんだけどね
因みに富岡幸一郎氏が書評してます。
ch.m.nicovideo.jp
こんな感じ(^ー^)

英語特区って正気とは思えんな。正にグローバル馬鹿!
施さんはこの本を上梓する前から、母語の大切さを唱えていたからな。本音は『安倍って馬鹿だな〜』程度には思ってるだろう。

安倍ちゃんの『成長戦略第2弾スピーチ』というのがあるのだが、本当にヘドが出るよw

人格抹殺というレッテル貼り(という病)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

昨日水分我慢した為かは知らんが、すんげー疲れた(苦笑)ここ半年位チャリ通疲れるわ(^o^;)新しいチャリにしてから余計に疲れるんだが、相性悪いのかもな。たまに膝いてぇし息切れ酷い。

昨日の三橋貴明氏のブログ、珍しく三橋バッシングに答えていたな。若干キレ気味に(笑)ツイッターで三橋バッシングした奴は倉山塾か上念塾の奴(所謂熟成)かな?わざわざハッシュタグ『#三橋貴明が何を言ってるかわからない件』と付けたあたりに強烈な悪意を感じますw

それにしても、三橋さんが都内で電車に乗らない理由が竹中平蔵にあるとはね。万が一という事を考えているのだろう。
内容は違うが、青山繁晴氏も、公安か誰かに『プラットホームに立つ時は気を付けて下さい』と忠告をうけたと昔云っていた。つまり、もし仮に何かがあったら、青山さんは何者かに殺されたという事になる。こういう発言をしておく事が抑止力にもなるんだよね。
確か水島社長も似たような事を云っていた。水島さんは絶対に自殺しないので、不振な死に方をしたらやられたと思ってくれと。当たり前だが、それなりの活動をしている人は狙われやすいんだな。
三橋さんの場合は、所謂サヨクよりもリフレ派やグローバリストに敵視されてるから、青山さんや水島さんとは違うんだろうがね。

関心がある方は昨日の三橋ブログのエントリー『キャラクター・アサシネーション』を読んでみてね!(b^ー゜)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー