ろくなもんじゃねぇ

皆さんおはようございます

元CCBの田口が覚醒剤所持容疑で逮捕されたな。本当は昨日書こうと思ってたんだが、実はガキの頃CCBにも影響を受けたのでただただ残念。他のメンバーはどう思ってるんかな…

他にタレントと云えばこいつ
blog.m.livedoor.jp
台湾ではきちんと『在日朝鮮人』だか『在日韓国人』として報道されているのだが、どの面下げて"来日"してんだよ。犯罪者は国外追放しろや!

続いてこいつ
kuromacyo.m.livedoor.biz

こいつはいつの間に政治に口出しするようになったんだよww wどうせ反自民党なんでしょ。俺も今の安倍政権には不満だらけだか、民主党は自民党の50000倍位ねぇよ。お前はお笑いだけやってりゃいいよ。お笑い芸人が政治の事に首突っ込むとは何様だね?

あ、職業差別になっちまったか?俺はお笑い自体は嫌いじゃねぇけど、爆笑問題の太田みたいな変な奴もいるからな。


という訳で、怒れる男でした(^_^)/~~
続きを読む

見た目は大人、〇〇〇は子供

皆さんお疲れ様です(^з^ゞ

今朝は緩い話題。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
以前書いた気がするが、俺も映画館は恐らく『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』を当時の彼女と観に行って以来…平成7年位? その後『ケーブル・ガイ』を観に行く予定だったが、結局行かず。ケーブル・ガイ自体未だ観てない(^.^;)
正直、映画の内容云々の前に、映画館は五月蝿いから落ち着いて鑑賞出来ないね(^m^)これだけ娯楽の選択肢が広くなった現代、業界も厳しくなっていくだろうな。
タイトルに偽りありなので、黒いコナン貼っときますね


犯罪者の顔だよなコナン
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー