サンキュー皆さん

皆さんおはようございます\(+×+)/

昨日の時点で拍手が600になりました励みになります(^-^)有難うございます

自民党の西村康稔議員がよりによってトマ・ピケティ氏のシンポジウムにて『トリクルダウンやろうとしてる』みたいな事を云ってしまったという。三橋貴明氏や岩本沙弓氏がブログやツイート、『おはよう寺ちゃん』等で言及しているのでご存知の人が多いだろう。『アベノミクスが格差を拡大しているのは誤解である』だったかな?
先日の高村副総裁といい、根が正直なのか知らんが、こりゃ経済音痴だわとトマ・ピケティ氏も呆れていたことだろう。

そういやあ、『実質チンギンガー』とかなんとか云って遠回しに三橋さんを小馬鹿にしている超小物の上念司大先生だが、その大先生がリフレ派でアベノミクスの生みの親と絶賛してる山本幸三議員も『実質賃金が上がっていくことが大事』と発言しとるがなw上念涙目www 梯子を外された?というより、上念は恐らく『山本先生は山本先生、私は私です』てな事を云うか、又はスルーなんだろうね。東田剛氏じゃないが本当に『敵見えねぇ』だなこの人。

古谷経衡君がある人に喧嘩売ってるネタはまたいずれ(..)
ほな(; ▽ ;)/~~
続きを読む

ネットネタです

皆さんお疲れ様です(-.-)y-~

一昨日辺りに我らがちゃっきーが、ツインテールにしたという主旨の事をツイートしている。何でだろなと思ってググったら、2月2日はツインテールの日だったのね。もしかしたら知ってたかもしれんが忘れたわ。

今の自分だと無理があるからと、彼女が貼ったのがの宣材写真。Mary's Bloodに加入した頃だな。本人曰くアー写詐欺(笑) 前田記者が上手い具合にお世辞リプライしていて、本当に仲が良いんだなと。俺も実物の方がギターを弾いてる時の表情がいかしてると思う(..)あれはハートを持っていかれるわ


閑話休題

昨日は節分。恵方巻き自体が浸透したのはまだ最近、たかだか10年位だと聞いたが本当か?そういやあ俺も昔は恵方巻きなんて聞いた事すらなかった。恵方巻きと云えば倉山満w 倉山本人はすっかり大人しくなってるようだ。
倉山スレに所謂保守の事を『ホチュ』と書いている奴がいるが、あれ虫酸が走るから止めてくれねぇかなw まあ、嫌なら見るなってところかwしょっちゅう見に行ってる訳じゃないのに、かなりの確率で『ホチュ』に遭遇しちまうんだよね

嫌だけど観た動画は此方  m.youtube.com

おいおい(^^;) 水島社長がこの動画で批判している、周回遅れの構造改革を、嬉々としてやろうとしてんのは安倍ちゃんだろが。水島さんの中では『安倍の周りが改革を進めている』とか『安倍は自分と違う意見も取り込んでいる』みたいな感じなのか。それとも、安倍ちゃんに弱みでも握られてんの?何が何でも安倍支持であります的なので、ちょっと不気味。やはりチャンネル桜にも、三橋貴明氏以外に安倍ちゃんの経済政策を批判出来る人材があと1人位必要だな。木曜日に適菜収をゲストに呼べばいいよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー