おじさんは若い選手も応援します

皆さんおはようございます
今朝のエントリー、あれだけだと『お前は日本人を応援しないのか。この非国民が!』となるので補足するわ。
四大陸フィギュア2015。宮原知子選手、本郷理華選手が1位2位になってくれ〜とは願ってだよ。宮原選手が転けたのは痛かったね(>_<)マジで1位になるもんだと期待していたので。それでも銀銅メダルは立派だよ\(^-^)/
永井優香選手(の画像のコ)も大健闘したし、まずまずの結果だったね(^▽^)g"

しかし3人とも女子高生か…娘みたいな年齢だな。普段の画像見ると、ごく普通の女の子だしね。
まあ、グレイシー・ゴールドも娘でもおかしくねぇ年齢かおじさん若いコも好きだからな(^^;

長年フィギュアスケート観てきてるのだが、実はルールをほぼ把握してません。明らかにレベルが高い人と、そうじゃない人との差が判る程度σ(^◇^;)。。。俺って専門分野が何もないんだわ(((^^;)ただただ、スポーツ観戦が好きなだけなんだよ(⌒∀⌒)

あれ?お前テレビ観ないんじゃないのかよ!というツッコミは歓迎します(^m^)


本日ノンカフェインの日なので時事ネタはなしです(-_-)/~~~
続きを読む

グレイシーって愛称なのね

皆さんおはようございます。
埼玉県越谷市の某所で3月に『残念ペラ念詐欺のリフレ派』こと上念司が講演会やるね。宣伝になるので具体的には書かないがw主催者は一体何を企んでるんだ?こんな詭弁使いを呼ぶなら、もっとためになる話をする人を選べば良いのにね。越谷ってリベラル強いんだっけ?確信犯なら阿呆決定だな!

閑話休題

我らがMary's Bloodが、6月のIron maidensのオープニングアクトとしてライブやるようだ。ちゃっきー個人は、メイデンズのお姉様方とは二度目なんだよな。Destrose時代にもオープニングアクトだったという事で、縁があるんだね(^^)
6月ってのも結構先の話だが、平日だし、チケットも高いので行けないな( ̄▽ ̄;)キャパが狭いライブハウスならもっと安いんかな?バンドのギャラにも依るか。他は今のところ何も決まってないそうだが、流石に6月迄にライブあるだろうf(^^;

ところで、グレイシー・ゴールド選手4位…惜しかったな。ルックスだけなら優勝だな!ああいう顔好きだわ(≧ω≦)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー