いらっしゃいませ〜

皆さんおはようございます。
親父が久々に転けて側頭部打ったようだ。朝は飯食ってる最中から唸り始め、ゲホゲホウォンウォン云いながら唾を吐きまくっていて厭になった。おかげでまたしてもあまり寝てません
俺はノイローゼかもなと思うのが、親父が唸ってないのに、唸り声が聞こえる時がある。勿論幻聴だが、かなりヤバいのかもしれん(>Σ<)


今朝の続きを少々。西川公也農水相の政治資金問題の場合、シロだろうがクロだろうが、辞任していただきたい。何故ならこの西川という男が嫌いだからw嫌いな理由は以前当ブログに書いてます。
なので時間の無駄かもしれないが、もっと野党が追及して欲しかったねw西田昌司議員のような人が野党にいればナ〜(しみじみ)

田母神閣下に関しては、どうも水島社長よりも田母神閣下の方が嘘を吐いているようですな。う〜ん…正直、田母神閣下が次世代の党になって以降興味なくしたので何と云って良いのやら。詳細は三橋ブログを読んでね!
続きを読む

サンキュー

皆さんお疲れ様です('◇')ゞ もう疲労困憊今日は休みたい位だぜ(--;)

田母神閣下の政治資金問題に関しては、様子見にしときます。まだ判断しようがないので。ひとつ云うとするなら、政治家じゃなく言論人でいて欲しかったのが本音かな。担ぎ上げた水島社長は、今は批判する立場のようだし、こりゃ所謂保守分断だな。サヨクを馬鹿に出来ないわ。


一昨日の代表質問なんだが、松田公太議員が草莽崛起と云ってて『はい?』となった。松田さんは草莽じゃないだろ。ところで、タリーズコーヒーって旨いの?この人のイメージが強いのだが、儲かってんのかな?ワタミみたいな印象あるわw

中山恭子議員が意外にもインフラの話していて少し驚いた。安倍ちゃんは馬耳東風だろうがねwこの辺は次世代の党とは違うが大丈夫なん?代表だけど自分の意見を盛り込んだとか?噂通り恭子議員は緊縮財政派ではなく積極財政派なのかな?だとしたら元大蔵官僚にしては珍しいよね。なので個人として応援ようかなと改めて思う次第。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー