Lie Cheat&Steal! スペル合ってる?

皆さんこんばんは!
親父がリビングで寝てしまい、寝床に連れてく時腰に来たぜ!いや〜日頃鍛えてる俺でもこうなんだから、介護してる人で普通の人は更に大変なんじゃねぇかな。


話は変わるが此方
blog.m.livedoor.jp
80年の伝統か。旨そうで腹が減るね

しかし、南朝鮮のパクりは半端ねぇからなwネタとしては面白いが、パクられた方はたまったもんじゃねぇ
何時だったか、亀田製菓が南朝鮮の農心と業務提携したが、間違いなく無償技術供与してるだろ。何故危機感を持たないのか…能天気なのか?
最近ではグリコがロッテを訴えたんだっけ?ロッテのパクりが酷いからだが、良く今まで我慢してたなと

故・エディ・ゲレロじゃないけど、特定亜細亜の連中は『嘘ついて 騙して 盗む』が基本だと思っておいて、常に気を抜かず疑っておくべきだぜ !(b^〜゜)



って久々にエディ・ゲレロの試合観たくなってきたオラレ〜(`o´)
続きを読む

Race to the bottom

皆さんおはようございます(^!^)y~~ 今月も宜しくお願い致しますm(__)m
俺の携帯、宜しく の後の予測変換に お願い が出てこないんだよ。予測変換に任せると『宜しくねえ』と、まるで〇〇〇のような言葉遣いになっちまうので、注意が必要であるφ(..)

昨日の親父は比較的調子が良かった。とはいえ、自らは殆ど何もしないので、顔色を見た上での勝手な判断だが、いつも夕方位になると表情が変わってしまうんだよな。いずれ介護士にお世話になるんだろうが、果たして意志疎通は大丈夫なのか心配だぜ。

以前書いたが、情けない話、俺は親父1人看るのにすげー手こずってる訳よ。介護士という職業はこんなもんじゃねぇのは想像に難くない。なのに現時点で安月給で、その上政府は何を血迷ったのか、介護の予算削減だっけ?んで日本人の介護士が減るよね。そしたら『介護士足りないなら外人入れりゃいいじゃん(ワクワク)』みたいな。ヘイゾーノミクスだろこれ。
経済詳しい人には釈迦に説法だが、外人入れたら更に賃金下がるだろうがボケが(*`θ´*)まあそれが目的なんだろうが…底辺への競争にも繋がりかねないし、当然サービスの質も下がる。安倍ちゃんは現場、又は現状を見た事があるのか?血も涙もない男だなと…安倍ちゃんが老人になったら、言葉が通じない反日シナ人に介護してもらえばいいんじゃねぇの。と云いたくなる程の怒りを感じる次第です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー