(・_・)エッ......?

皆さんおはようございます(ρ.-)
親父の事ばかりで恐縮ですが、数日前に頭打ってから、何故か俺らの云う事を聞くようになった。あんだけ嫌がってた風呂(すげー形相で拒否してた)も嫌がらずに入るし、飯も食わせてあげれば少量ではあるが食うようになった。何でや(?_?) 打ち所が良かったのか? 妙に素直で怖いです_(^^;)ゞ


全然話は違うんだが、俺の一年半位前のツイートをリツイートしてる人が二人もいて驚く。何で今更(?_?)ってな気分wしかも取り立ててリツイートしたいような内容じゃねぇぞw 木下が手を打ってきたのか?(古っ!)


という訳で此方をご覧下さい
m.youtube.com
大高さんの採用率も結構高いかもな。

俺も今回の件は、流石に安倍ちゃんの責任じゃないと思う。国民を救出出来ないのも悪い(北朝鮮拉致被害者も然り)が、一番はISILが悪いんだよ。まさか安倍批判に繋げてた奴らは、ISILより安倍が悪いと本気で思ってる訳じゃないよな?本気ならマジもんの馬鹿。今回の件を利用してるならそれ以上の気違いですね。

あと未だに『イスラム国』と報道するマスメディアね。敬虔なイスラム教徒に失礼だと思わないのかね。気持ち悪いんですけど。
続きを読む

リフレ派とグローバリスト聞いてます?

面倒だから断言してやる。利益誘導を企てているのだとしても、きっちり復興事業や地震対策を講じてくれる長老政治家の方が、論拠の乏しい批判で地震対策の公共投資すら妨害する改革派なんかよりも、はるかに上等だ。
      中野剛志




今朝の『おはよう寺ちゃん』岩本沙弓氏だな。楽しみだ(^ー^)TPP交渉について何か発言して欲しいね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー