いやさか

皆さんこんにちは
母が井村屋の餡まんを買ったつもりが、AEONの餡まんだったと嘆いていた道理で安いなとは思ったらしいが、最近母は注意散漫になってるのではないかと…しかしAEONの餡まん食いたくないよね〜(ΘoΘ;)
先日も間違えて南朝鮮産のお菓子買ってきて、帰宅後気付いて全部捨ててたわ。これは3回は同じ事を繰り返してる(T_T)
 あれ?お前の母ちゃん創価学会だろと思われるかもしれんが、所詮末端なので。特にシナや南朝鮮は好きじゃないようです。歴史認識に関しても『過去の事を何時まで云ってるんだ?しつこいな』というスタンス。天皇陛下も普通に尊敬している。ってのは書いたっけな?
学会でも池田大作を筆頭に上の人たちは、間違いなく親特亜で皇室解体したいってのが本音だろうが、末端は早い話騙されてるって事です。


ところで、皇室と云えば、本日皇太子殿下のお誕生日ですね。おめでとうございます!
マスメディアは相変わらず皇太子"さま"と呼んでいて不敬な上に不愉快(`ヘ´)だからゴミと云われるんだよ。

続きを読む

安倍支持者は何かないのかね?

皆さんおはようございます(^◇^)┛

此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

松本洋平議員が内閣政務官になってたの知らんかった(笑)

結局今年も政府主催で竹島の日の式典はやらんかったな。安倍ちゃんが首相就任1年目の時、上杉隆が『威勢のいい事云っておいて、結局やらないんですよ。第1次安倍政権の時と同じ』みたいな主旨の事を云ってた。上杉の発言なんでムカつくがその通りなんだよ。
恐らく安倍ちゃんは端なっからやる気なかったんだろう。竹島は保守派を黙らせるには丁度良いネタの1つである位にしか思ってないでしょうな。

さて、ではいつやるんでしょうか?やらないなら公約違反ですぞ。公約守らないんなら公約なんて意味なしだなw配慮なんて言い訳すんなや。配慮は日本人にしか通用しねぇんだよ(-"-;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー