何だかんだ云って観るかもな件

皆さんおはようございます!
古谷経衡君のネタやるの億劫になってきたので、本当に気が向いたらやりますわ。その内忘れる可能性大(◎_◎;)

ところで此方
m.youtube.com
 何この俺得な番組若妻二人が子育ての話をするみたいだが、果たしてどれくらい持つのか(笑) 俺としては、そろそろ林眞祐子ちゃんは『討論!』に出て欲しいな。
あとは浅野久美さんとSayaちゃんの新番組も期待。
正直、昨今の女性を持ち上げ男を下げるような風潮はあまり好きじゃないんだが、まあ面白い、又はためになるなら良いかなと。

水島社長は女性に甘いので、近い将来女性討論があったら司会は高清水さんにして欲しいね。
続きを読む

【困った時の】かしわもち【倉山満】

皆さんお疲れ様です(._.)

すげー久々に百田尚樹氏のツイッターを見たら、いきなり上念司をリツイートしていたのでそっと閉じた(笑) そういやあ野比さんも、西村幸祐氏が上念をリツイートしたという理由でフォロー外したとツイートしてたな。因みに俺は以前書いた通り、幸祐さんはだいぶ前にフォロー外しました昔は真正保守だと思っていたな〜(遠い目)浅野久美氏目当てで観てた頃もあるけど、幸祐さんのキャスター回のチャンネル桜もかなり長い間観てないな。青山繁晴氏ほどではないけどね

 んで、一応書いとくと、俺へのおすすめユーザーで百田さんが出てきたのであって、特に百田さんをどうのというのはない。未だにおすすめユーザーに安倍ちゃんが出てくるのは何でやねんと思うがねw今更俺が安倍ちゃんをフォローする訳なかろう(-.-)ノ⌒-~
 あとYouTubeの『あなたへのおすすめ』で時折上念や倉山満の動画がヒットするのだが、観たくねぇよ(失笑)何であいつらの詭弁を観なきゃならんのだYouTubew 倉山は相変わらずあの落ち着きのない話し方なのかな〜という意味では…でもやはり観たいとは思えん
|( ̄3 ̄)|
『東京強靭化って馬鹿ですか死んでくださ〜い(ハフハフ)』と倉山が云ったヤツ以来なので、昨年の都知事選後の動画は観たんだわ。かしわもちとかいうスーパーストロングマシンのマスク着けた素人が喋りまくってたヤツ
そしてその約2ヶ月後、三橋貴明氏から内容証明が送られると。倉山何気にドラマチックな人生を送ってるな。端から見てる分には退屈しない人生ね(^w^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー