拡散希望

藤井聡教授の橋下に対する声明です。

m.youtube.com

satoshi-fujii.com

文章面倒な方は動画だけでも是非!

今朝の続き

皆さんこんにちは

案の定、橋下徹は藤井さんの『大阪都構想に関する指摘』に明確な答えを出してないようだ。で、変なレッテル貼ってる。ただの悪口なんだが、馬鹿な人達は気付かないんだろうな。
橋下は藤井バッシングはするが、不思議と三橋バッシングはしないよね。勝てそうにない相手だと踏んでるのかな?仮に藤井さんを『橋下の中の原則』で負かせたとしても、まだ三橋さんも中野さんもいるんだけどな。タイプは違うが橋下ネタ満載の適菜君もいるしな。三橋さんに喧嘩売らないのは正解だね。やるな橋下。
誰かに喧嘩ふっかけといて、相手が買わないと勝利宣言ってリフレ派そっくりw上念倉山辺りはこの件はどうなんだろうね。ま、リフレ派は新自由主義みたいなもんだから、橋下側に付くのかな?何せ奴ら藤井さんを憎んでるからなw藤井さんを潰せるなら手段選ばないだろ。この際だから上念倉山は橋下と組めばいいよw
続きを読む

自分の直感信じりゃ良かった体で

皆さんお疲れ様です(-.-)ノ⌒-~ 何か知らねぇが、胸がいてぇんだよ。深く息が出来ない。何だろな〜変な病気じゃなけりゃいいが。毎度書いているように、親父優先なので、なるべく自分の事には金遣いたくないんだよね。

ところで、まだ橋下徹は藤井聡教授をバッシングしてるな。粘着質な奴www今の内に潰しておきたいんだろうが、ツイッター見てみ。酷いからw そんなに議論したいんなら、藤井さんが指摘した事に先ずはきちんと反論すべきなんじゃねぇの?答えたんだっけ?いちいち見てないから知らんけど。あと、橋下は暇なのかよ!って誰もが思うだろうな
 我が国の事を考えて行動する藤井さんと、私利私欲の為に行動する橋下じゃあねぇ…なんつーかジャンルが違うって感じか?
藤井さんも内閣官房参与じゃなけりゃ、今頃は安倍批判してるかもしれない。何せ藤井さんが批判していた経済政策をしている訳だし。苦しい立場だね。
何度か当ブログにも書いたが、当初安倍ちゃんは『竹中平蔵を取り込んだ』みたいな事を云っていた人がいた。ところが暫くすると、竹中ではなく藤井さんが取り込まれたという。安倍ちゃんしてやったりだな。最初っから竹中路線でいきたいのを、誰かが勝手に『安倍は判っている』という流れにしてしまい…俺もそれに騙された。 安倍支持していたのが恥ずかしい(T_T) 後だしじゃん拳みたいで厭なんだが、直感では『安倍首相怪しいな』とは思ってた。しかし、あまりに沢山の保守系の人達が断固支持していたので流された。これもバンドワゴンっていうのかね? 小泉首相の時は完全に疑っていたのに…情けないですorz

因みに何で小泉を疑っていたかというと、見た目ですあんな風貌の議員いないでしょ( ̄ー+ ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー