ソースロンダリング

皆さんおはようございますp(´⌒`q)

家のトイレはともかく、会社のトイレも酷くてね。今どき和式で、しかも一ヶ所で一個しかなくて狭いので、入る気にならないんだよね。あれは直すか、若しくは増やすべきだわ。病気になったらどうしてくれんだよな。普通の会社でトイレが一ヶ所って有り得るの?という疑問(;´д`)


藤井聡教授の続篇貼っときます。
www.mitsuhashitakaaki.net


詭弁とソースロンダリングね。ソースロンダリングについては以前当ブログで取り上げたな。

橋下と倉なんとかってのがやってる事は、論点ずらしですな。正に言論封殺。
橋下のこういうところは、藤井さんは何年も前からお見通しだから慌てず騒がず、何かあったら反論出来るんだろうね。一般人にはこうはいかないもんな。
続きを読む

他でも云ってるんだが

皆さんお疲れ様です
家のトイレが詰まっちまって、ただでさえ寒くて近いのに我慢してます。やべーな…膀胱炎になりそう

ところで、ISIL(ISIS)を相変わらず『イスラム国』と報道しているのも呆れるが、一部で『イスイス団』と揶揄してる奴らがいるね。面白いと思ってやってんのか知らないけどね、どし難い馬鹿としか云いようがないですな。誰とは云わんが…面白がるもんじゃねぇだろ(-_-#)あいつはラジオでも嬉々としてイスイス団と云ってたから、嗚呼馬鹿なんだなと。

どうしてもイスラム国と報道したいなら、最低でも所謂と云えよな。以前書いただろうが、ムスリムの人達に失礼だとは思わんのか(-"-;)無神経なのかわざとなのか、いずれにしても自由を履き違えてるのだろう。
テレ朝もBPOに何か云われたんだっけ?懲りない連中だね〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー