スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本酒風呂と重曹と

フォロワさんに日本酒風呂を教えて貰ってから2度ほど試してみたけど、申し訳ないことに効果が分からなかったです(´・ェ・)

普段から重曹風呂とか炭酸入浴剤を使ってるせいかなとも思ったけど、それよりも体が少しでも調子が良いと呑むせいかなと。
別のフォロワさんからいただいた日本酒は美味しくてだ、体調悪くても呑みたい時におちょこ一杯分呑んだり寝る前に呑んだりとにかく呑んだりしていたせいかもしれない。耐性がついたか…まさか
ただ日本酒に目覚めただけだと思いたい←
次は日本酒の量を増やしてぬるま湯にしてみようと思う。



普段から使っている重曹(食用)ですが、重曹を洗顔やシャンプーに混ぜると泡立ちが違います。
シャンプーなんて…最近気付いたけど頭皮が臭わなくなった!それこそ、髪にあんず油を塗っても夕方は油脂臭くないのです。
頭皮の臭いやトリートメントをした髪が触れた所がかぶれたりと、髪のパサつきは仕方ないと諦めてましたが、重曹で頭皮の臭いが薄くなって、天然のあんず油を髪に付けることが出来るようになったのでね。枝毛激減(^ω^)
朝も少しあんず油を付けてからワックス使うとちょっと違うし。

あと、重曹にクエン酸を足して炭酸を作るのですが、髪を洗ってみてくだせぇ。水が汚れで真っ白に濁るですぞ!
楽しくて毎日やってたんですが、炭酸水が濁らなくなる替わりに髪がバッサバサになりました(笑
キューティクルが無くなるので何事も週一ペースが一番ですぞ あっはっはー
毎日の重曹+シャンプーに週一の炭酸水での洗髪で頭皮臭わないが手に入りますのでオススメ。個人差あるので責任は取らないですよ←


そういや、まだ実験中ですが、ムダ毛処理をするのにボディソープに重曹を混ぜて使うと、剃刀負けしにくい気がします
今のところ2回試して2回とも腕が痒くならなかったけど、結果を出すにはまだ回数が足らない
分かり次第報告いたしますwwwwww

描いた

話題:ラクガキ


ということで、レムりんです

ホントは土曜日には描き上がっていたのに、職場に落書き入れファイルを忘れてくるといううっかりをやってしまったせいで細かい所は曖昧だし割愛ってことでwwww

やっぱり自分の気持ちがグワーっと盛り上がってる時じゃないと絵って楽しく描けないよねって思った。

そして、女の子いいね。描いてて楽しい(*pq>ω<)





そういや、誰かを彷彿とさせるエミリアさん。
誤解を招きそうだから一応言っとくけど、リアルで名前も呼ぶのも躊躇われる…向こうは少なくとも私のことは下僕としか思っていなかったであろうリア友だった人のことなので、どこ探しても居ないからね。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ