あまり夢を見ることがなかったんですが、最近ちょくちょく夢を見るようになりました。

連続してヒゲが生える夢を見たり。
最初は曹操様のような髭。2度目は馬岱のような顎髭。関羽じゃなくて良かったwww
夢でも結構ショックでしたけど。


今日もかなり長い夢を見ましたよ〜。
何かの調査で背の低い男性と大きな古い洋館を訪れるんですが、雰囲気がシャーロックホームズみたいで事件が起こりそうな雰囲気でした。
が、雰囲気だけでw
あちこち捜査していたら、洋館に住んでいるロシア系の美人母娘に誘惑されるんですよwwwww
もうめちゃくちゃ誘惑してくるんです。ベタベタしてくるんです。
終いには、娘が薄いバスローブみたいな羽織り1枚でソファーに横たわるし、母親はベッドで待ってるしでwwwwww
もちろん主人公の中身は私なので「え?え?ええぇぇえええ!???」ってなるわけですよ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←こんなんですよ。
その拍子に私の姿が鏡に映るんですが、肌は色白で髪は濃いブラウンのフワフワの天パ。瞳は鮮やかな青色、彫りが深めな美青年がそこには居ましたよ。
驚いた表情で自分の顔を触ってたところで目が覚めたんですが、誘惑されるのも納得いくような容姿でしたよ。

ずっと目線が高いとは思ってたけど、まさか男になってるとは思いもしなかった。
しかも、容姿を認識した途端に自分の意思で動けるし、リアルで気持ち悪かったw


私、絶対疲れてる。

市から本屋が無くなってから

市から本屋が無くなってからしばらく経ちました。

めちゃくちゃ不便です。


市中心部から半径20km圏内は本屋がねぇ(推定)


雑誌買いに行く時はコンビニです。
タイミング悪いとジャンプすら置いて無いんで、何カ所か巡るハメになるんですが、これがめんどくせぇ。
なんで一カ所で揃わないのかと。
電撃プレイステーションなんて前号しか置いてなかった。
唯一市内で電プレ置いてあるところですらそんな有様でどうするんだ。仕事しろ。

で、コミックスですが。これはネットじゃないともうムリだと思い知らされました。
時間があった22日土曜日、県を跨いで本屋へ行った訳ですが…発売日過ぎてるのに新刊が全く入ってないのにはちょっと驚きました。月光条例くらいは置いておいて。発売日いつだったよ…。
しかも、電プレは前号を並べている途中…。22日現在で前号を陳列…夢でも見てるのかと。
でも、小説はたくさんあったので、まあ小説欲しくなったら行ってやってもいい。←

こうして楽○ブックスとかアマ○ンの段ボールが溜まっていくわけで…。もうめんどくせぇ。

今更進撃の巨人

のアニメ観ました。

今まで甥っ子が観てたのをチラッと観ていただけだったから、まともに観たことなかったよ。

今日は右腕の調子も悪くてゲームが出来そうになかったし、暇だから1話から一気に最終話まで観てみました。


面白かった!
マンガが読んでみたくなりましたよ。

もっと早く観ておけばー(≧д≦)とかは思いませんがw今からでもマンガを買い集めてみようかと。続きが気になるし。

アニメ観ながら、エレンのあの激しい闘争心はどこから来てるのか疑問。母親が殺された憎悪からくるのは分かるけど、ミカサを助けた時の幼少時代のあの激しい気性。
人を殺すのにためらいがなかったり…。
周りの人達も変わり者が多いが、それでもエレンは他と少しズレているような気もする。

話がはしょられているせいもあるかもだから、マンガをしっかり読んでおきたい。

気になるところ盛り沢山だし。

キングダムが追いついた今、次に買うべきマンガが見つかった!

二の句がつげない。

ヘアワックスを買い忘れて、お酒やらお菓子やらどうでもいいもの買ってしまったー
って話を職場でしてましてね。


日曜のお昼からお酒飲みたいなと思って、アルコール度数の低いやつ買ったwwwって言ったら

「ちょΣ(°Д°;)何かあったらどうするんですか!?」
「医院から呼び出し来ても出てこれないじゃないですかっ!」

って、マジ顔で返された。


なんでこの人達、部署が違うのに私が呼び出されるのを当たり前のように言ってるのか。

PCに何かあったらどうするんですかとかワーワー言ってたけど知らんわそんなん。

受付のPCは受付でどうにかするのが当たり前だろー。
呆れて物も言えなかった…。


ホント辞めようかな仕事。

戦国ムソー

4の情報があがってますね。今まさについったーで。

楽しみだけど、楽しみ以上に何かよくわからない不安感があるんですが…なんだろう。



何やら一部衣装が変わらないキャラがいるんですね。
今回、ダs…モゴモゴな衣装のキャラもいるし変わらないのもいいんじゃないかな?
その中に阿国さんがいらっしゃるのが哀しいですが…(・д・。)女性は大事にしろ。

DLC衣装があればいいな。
←prev next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28