スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はいはい。

日付が変わったから昨日になるのかな。

ウチの父の命日でしたー。
早いもので1年経ちましたよ。

出稼ぎに出る間際に「ラーメン食いたい」とか言ってたらしく、仏壇にラーメンがどんぶりで置いてあったのには思わず噴いてしまったがw絵面がシュールなんだよwww


昨日は何故かテンション高くて周りに迷惑かけたかもしれない。
なんだかんだで結構気を紛らわすためにテンション高くなってんじゃないかなーと自己分析してみた。
まだ1年なので許してほしい(^∀^)ニコッ



去年の今頃は、父の遺体の前で写メ撮ってたw病院の遺体安置所で撮影www
東京→宮崎への遺体の搬送は難しく、火葬して持ち帰らないといけなかったから一緒に来れなかった祖父に最期の姿を見せるために写メを撮ったわけで不謹慎な気持ちからじゃないよ。

ホントあの時はいろいろあって、書くと長くなるからめんどくさ…じゃなくてだなw遺体が火葬されるまでも悶着あってだなー
まあ、今思い出してもクソッタレとか思うんですがー(笑
そこははしょって。


つか、都会の火葬って凄いなーと。焼けるのめっちゃ早い!
私の住んでいるところでは結構時間がかかるからちょっと驚いた。
更に、親族以外が骨を拾うのも骨壺がデカイのも骨も灰も全部壺へ入れるのにも驚いた!何もかも違う!(°□°)
こういうのも地域差があるんだなーと。骨とか全部拾わないし、残った骨や灰は捨てられるw
日本国内でカルチャーショック受けたw

これ今だから笑えるけど、あの時は必死で大変だったなぁ。
まあ、本当に大変だったのはここから宮崎に帰ってからだったけど。

この話、続くのかまさかwww

で、色違い。

話題:二次創作イラスト


水着馬岱

夏が終わる前に

話題:二次創作イラスト

描いておきたかった。

パソ塗りは数える程度しかやったことないんで、粗が凄いのが自分でも分かるんだが…www

自己流じゃなくてきちんと学ばなくてはね(;´∀`)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ