さらに下天の華

友人イチ押しの秀吉を攻略したにも関わらず、記憶が曖昧なカンジで再び下天の華の話ですwww


姫エンドまで見る気力がねーですよ←乙女失格



師匠のやつ、なかなかに良かったです!歳の差カップルもえもえきゅんで!師匠とのラブいスチルは私好きでした。

師匠の存在忘れてたけど。


今のところ、もう少しお話のボリュームが欲しかったかな〜ってカンジです。
追加ディスク出ませんかね〜。

下天の華なう

借りました。

買ってません。借りましたw



とりあえず信行と蘭丸と家康の3人が済み。

信行は特に感想はなく(オイ)家康が思っていたより良かったな、と。
いつもならサラっと攻略して終わるところなのに、後半の意外な男らしさにうっかりキュンした。
うむ。ギャップ萌え。

蘭丸もなかなか良かった。良かったけど、オトメになるというよりオネエになるwww
貸してくれた友人にも
「なんかよく分からんけどオネエな気分になる」っつったら同意してくれたのでもれなくオネエになれますwwwwww


あとに控えている3人が楽しみで仕方ない(´∀`)

Find My Place

探し求めて〜w


お久しぶりのエムブロ。

森ブロに移動したら消滅したので出戻りになりました(‘∀‘)


ツイッターにもしばらく居ましたが、何やら変な方にしばらく絡まれ勝手に腹を立てられブロックされたり。なかなか面白かったですwww
私に何を期待していたのか知りませんが、何を言っても許してくれると思い込んで好き勝手言ってくれたのは許しません(´∀`)許しません(´∀`)ゆ る し ま せ ん 。

まあ。いろいろありましたがまだツイはやってるので。人間観察には持ってこいですよ(笑)




落書きも見たい人だけ見れるし、やっぱりブログのがいいね。
←prev next→