スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一枚


話題:ラクガキ

猫の日。ばたいにゃん

猫の日に描いた


話題:ラクガキ

やつ。

これ馬岱って前提でみんなリプくれたけど、アゴヒゲの生えたただのJK(笑)かもしれないのにーと思いました。スイマセンwww馬岱ですw

自分が思っていたよりたくさん いいね を貰ってしまって( ̄▽ ̄;)大変ありがたいです。もっと精進したい(って思うだけ)



これを描くしばらく前から左目の調子が悪くて。下まぶたが痙攣して涙が出てたのでヤバイなぁと思っていたら目の奥まで痛くなってしまって…。
これ描いていた時は鎮痛剤飲んで目薬指してってしてたのでアホです。本当にアホ。そこまでして描きたいのかと。描きたいですよ。描く時は。
描きたくない時は微塵も動かないけど←
ツインテールの日に描けなかったから猫の日には間に合って良かった

えふご2

なけなしの石を使ってピックアップガチャ単発で2回やってきたで。
エレナ·ブラヴァツキー(キャスター)と静謐のサハン(アサシン)

またかー!!

もうアサシンとキャスターはお腹いっぱいなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して回したフレンドガチャのサーバントは
マタ·ハリ、風魔小太郎、シェイクスピア…アサシンアサシンキャスターおいっ!おいっ!
2度目のフレンドガチャでメドゥーサ(ライダー)がやっと出て、呪いから解放された感…☆3だけどありがとう
これでゴルゴン三姉妹揃いましたー

そういや、ステンノとエウリュアレの区別がつかないの私だけかな…最初同じのが出たと思って喜んだら全然違ったとかあるあるじゃないですか?
全然ストーリー進めてないからエウリュアレのあの人気がよく分からないけど、ステンノの方が冷たそうでイイよ←

帰って来ない

話題:ラクガキ

さにわ。いや、だってパソコンのある自室が寒いんだよ。夏は暑いし。
スマホでしようと思っても今えふごぉぉおおお

特別な友チョコ


話題:ラクガキ

若が一番だけど、徐庶殿には他の友達よりちょっとだけ豪華な贈り物
←prev next
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ