スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トーキョー行ってきた

日曜日に友人二人とビッグサイトのイベントに日帰りで行ってきました〜!

イベントの合同開催だったので見てて凄く楽しかった!コスプレも皆さん気合い入ってて…バサラの官兵衛さんはどうやって鉄球持って来たんだろ(笑
うたプリは嶺ちゃんが居まして、というか嶺ちゃんしか目に入らないというか嶺ちゃんカワイイ← みんなシュッとしてて、とても嶺ちゃんでした(*'∇'*)

メインはもちろん三國無双なので、ご挨拶してスペースをぐるっと3周ばかり回ってきましたよ。
分かってましたが庶岱の新刊はなかったです!!最初から負け戦なの知ってたから…いいんです泣いてない
開始時にお目当てのサークルさんがいらっしゃらなくて…帰り際に覗いてきたら馬岱アクセ無くなってたりとか、全体的に負け戦でしたね。
でも、ふぉろわさんに会えただけでも良かったと思う(´∀`*)たくさんお菓子貰いました♪ありがとうございます。お返し出来なかった方には申し訳ない。遠出なものでたくさん持って来れなかったので…
もし次に機会があればお菓子たくさん持って行けるように工夫せねば!7月に行けたらなぁ




あと、デザフェスにも行ってきました。が、前回行った時ほど勢い…といいますか、欲しいものが見つからないって感じで。
ここでもお目当てのショップさんの陳列物が少なくて…欲しかったものがなったのと値段が跳ね上がっててビックリした。世知辛い…
見た感じ陶器を扱うところが増えてた気がするんですが、その中にリアルな雨蛙が付いたコップがありまして「これめっちゃ欲しい!!」ってなりましたけど、割れ物なので名刺だけいただいて泣く泣く諦めてきました。割れ物はさすがに持ち歩けねぇ…

前回見かけた食べ物を扱った雑貨屋を見付けたかったんですが参加されてなかったみたいで…ベーグルサンドがとても美しくて、見ていて創作意欲が掻き立てられて良かったんですけど。なんだ、ここでも負け戦か(笑

いいんだ。意欲だけは貰ってきたから!
デザフェスもまた行けたらいいなぁ。諦めんぞ!

ペット感謝デー


話題:ラクガキ


ばた犬ちゃんと親バカな若。

いつもダイエットフードなので今日だけお肉付き

らくがき


話題:ラクガキ


結構まえに描いたやつ発掘したので。

忘れちゃならねぇ…私は庶岱庶だ

はぴば用


話題:二次創作イラスト


お誕生日に贈らせていただきました。
今年めっちゃ描いてるwwww

いつもの悪いクセ

録画消化しながら絵を描くぞーって思いながら画面にくぎ付けになってて気付いたら20時とかね。

マスケティアーズの時に懲りたんじゃないのかよ(机ダァン!
この訳の分からない集中力をもっと違うところに注ぎ込めと言ったじゃないか!うあー!!


1、2話ドラマ見たら後は垂れ流せるアニメでもって思ってたんですが、超級☆大英雄を見始めたら止まらなくて…。
テンポが速いのか遅いのか、伏線は拾えてるから良いかなって思いながらの最終回2話手前です。全27話です、たしか。1.5倍速の威力!
途中違うドラマ見てるような話になりましたけど、面白かったので許す(笑 台湾ドラマの良い所は変にシリアスになりすぎないところですよね!ポップな恋愛模様がすごく好き!

まだ皇后的男人(全20話)と琅や榜(全54話)、始まったばかりの武則天が待ち構えてますのでね…。
エージェントカーターもまだ見れてないし…追いつかねぇ(`;ω;´)
映画のBDも山積みだし、本も山積みだし、ゲームも山積み…山が高いよ〜〜高すぎてムリ〜〜
←prev next
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ