スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇薬さん

初めて描いた法正さんが○番隊隊長みたいなソウルソサエティ感がハンパないって言ったら爆笑されました。

笑ってもらえて結構ですw

これから少しずつ劇薬さんにしていく

直虎ェ…

この落書きいつもより酷いなw


昨日の歴史秘話は直虎でしたね。
案の定、見せてもらえませんでしたが。
録画したから日曜日にみる!

パチパチ

ありがとうございます。

あまり気にしてなかったら地味にパチパチされててちょっとビックリです(;^ω^)

ガラケー写メクオリティですみません。がんばります。

ちょっと真面目に勉強しようと

SAIの。
持ってるだけだから活用しようよってことで、本を注文してみたんですが、来るのが6月半ば…マジかっ!?やる気なくなってるよー
パソが立ち上がる間に面倒臭くなる人間なのにどうしてくれるんだ。
しかも、いつの間にかペンの芯が擦り減ってなくなっているし。替えがあったはずなのに見つけられない。捨てたか?捨てたのか!?高いのに!
やる気になった途端にこの有様ですよ。


ペンタブで描くの馴れていないせいか面倒臭いです。そして、疲れる。
筆圧感知も最大にしてるのに、かなり力入れないと描けないって何が悪いのか…。無駄に力がいるせいでペンタブ使うの嫌なんですよね。
普段使う鉛筆やシャーペンの芯は2Bなんで…。それで、あの薄さだからね。これ、本を買う前に筆圧を上げる道具が必要だったかもw
一体なにから始めたらいいんだ。

ワートリ

アニメ化おめでとうございます!!

どっちかっていうと、リリエンタールがよかったでっす!!!!←


でも、大丈夫なんですか?まだ6巻が来月に出る程度ですよ?来春てことですか?なんで暗殺教室やソーマより先なんです?
いろいろありすぎてたしかな不安。
いや、楽しみにしてるよ!www



お祝い絵を描きたかったけど、従兄が来ていてできなかったのが悔やまれる。早く帰れよ。なんで今日なんだよ。
←prev next
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ