スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント行ってきたぞー

体力回復を優先して記事書くのが遅くなってしまった


ビッグサイトであった無双イベントへ行ってまいりました。
私、くろうーが居なかったらビッグサイト行けてなかった_(:3」∠)_
乗り継ぎの時に「看板見ろっ」て言われたけどwww見てたからね!見てて「?」ってなってたから、もう筋金入りです。


グッズも久しぶりに買いましたよ。馬岱ちゃんモチーフのブレス〜(ノ∀ヽ*)
馬岱モチーフがあれば買い尽くすつもりだったのに、一カ所だけ誰か先に買っていったであろう所がありまして…おのれ…(・言・)となりましたが←
本は買い足らないくらいで、馬岱が出てる以外でも本欲しかったです。ソソ様とモーオタとかがわちゃわちゃした魏本とか探したかったね(笑)
コスも皆さん綺麗だし豪華だし…錦馬超が一番凄かったなー。無双以外のジャンルも鬼灯やらハイキューやら、わわわわっと目移りしまくりで。
くろうーが見かけた『とても閻魔大王だった』という閻魔大王コスが見れなかったのが非常に残念です(笑)

ふぉろわさんにご挨拶も出来て、特に仲良くしていただいてる二人とはお喋りもできて楽しかった!楽しかった分、お別れがとても名残惜しくて…(´;ω;`)一人は連れて帰りたかったね…未成年誘拐になるけど←

ちょっと前の私からは全然考えられないくらい交流させていただけて…どうしてこうなったのか自分でも不思議なくらいですwww
今年はもうイベント行けない…けれど、出来ればムリヤリにでも9月は行きたいなぁと。また日帰りになるよねぇ('、3_ヽ)_
それに月初めだった気がするねぇ…ムリかなぁまた会いたいなぁ。月の半ばなら何とかなるのに むむむ…
…先のこと考えて暗くなるのは止めておこう。

戦利品も休日までお預けなのでね。頑張って残業乗り切るぞー

なんとなく


話題:ラクガキ

前回描いて以来、本丸には帰っていないさにわ(笑)

浮気ばかりしている設定なので、カシューがヤンデレになっていく…

ひゃー!

日曜日に人に会わないといけないのに、ずっと右まぶたがアトピーみたいになっていて毎日塗り薬着けてたのに全然治る気配がなく、
重ねて左目が結膜炎になって両目が腫れぼったくなり
更に左下まぶたを虫に噛まれて腫れるという……
目の周りが一大事です

眼鏡かけてるのが救いですが、化粧できねーですなぁ。元々皮膚が弱いからガッツリはしないですが、せめてアイラインだけでも出来れば(´;ω;`)

何故か軽い鼻炎にもなってるし…日曜日までは持ってくれ身体よ〜

古剣奇譚

中国ドラマにがっつりハマってます!
仙人やら妖怪、剣に美女に恋愛にと、もう私が好きなものが全部詰まったドラマなんですが、面白すぎて気が付いたら1日が終わっていた…

元は中国のゲームなので、中華ファンタジー盛り沢山だし、あれ?って言うのも沢山ですが(笑)、ストーリーは面白いし出てくる俳優が皆美男美女でスゲェでございます。
最近の中国ドラマの女優さんは、愛嬌がある方が多かったけど、このドラマはド直球の美女が出てくるので華やかです。そして、戦う。美しい…それだけでもう私は……(*´Д`*)
『宮廷の泪・山河の恋』で私のハートを掴んだハイランチュウ役のチャン・モンさんが出てまして、相変わらずこの方は可愛いと美人の両方を併せ持つ方だな、と。見てるだけで満足ですぅ〜( *´艸`)

あらすじはググっていただけるとwww複雑なんだよ!

夢見

朝5時半ごろにバチッと目が覚めたせいか、眠くて仕方ないです。
どうも明け方にうなされてるようで(笑)全く覚えてないけど、起きた感じがな…汗だくになってるわ布団にしがみついてるわで…


はっきり覚えてたやつに関しては小学生の頃の夢だったし。学校の先生に残飯食わされそうになる夢。
これ夢じゃなくて現実にされたやつなんで、夢でよかったねではないんですがね。

あー、あとカマキリが出てくる夢もありましたわ。エイリアンサイズのカマキリwww
カマキリの夢は精神的な疲れの暗示らしいので、気をつけねばなーと。

総合的に精神疲労しているってことですね。わかります。
←prev next
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ