スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま絶賛体調不良中

0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
↑な、感じです。


ストレスなのかなんなのか疲れが取れずにずっと頭痛と倦怠感と顎から肩にかけての鈍い痛みと戦ってました。
まだ左目の奥がじんわり痛くて、眼球動かすのに違和感を感じてますが。
先週からこんな調子だったのに、一番体調がきつかった土曜日に仕事終わって遊びに行ったのが敗因ですな。ムチャしやがってwww


ずっと仕事行くのがギリギリ精一杯の体力しかなくて、とにかく寝て、仕事行くだけの体力温存する。仕事行く。寝る。体力温存する。の繰り返しで、ようやくブログにこれるほどにはなったかな。

土曜日からは残業が始まるし、またしばらくは絵が描けないのが心残り。
ネコの日に絵を描くっていってたのに申し訳ないよ。
稲葉から、アルペジオのハルナのネコミミをリクエストされたんだ。過ぎたけど描いてやるからな!
しばし待たれよ!


とりあえず、寝る!!体力温存モード。

昨日の

ブログのテンションがおかしい。

体調すっごい悪かったせいか、ブログを書いてたのは覚えてるけど、そこから先の記憶が全くなくて気が付いたら朝が来てた。

そして、右肩が痛くて湿布を貼っていたはずなのに左肩に付いていた謎。

昨日はそうとうヤバかったらしいwww
気をつけねば。

とうらぶぼちぼち

話題:ラクガキ

遊んでたらカシューくんが特になりました。
今頃でしょうが、一番最初に選んだ刀剣だから嬉しかったんだよ。

他の猛者どもを抑えて、いの一番に特付きになってくれて…審神者は喜んでる。
※その審神者は喜びなあまり…
そーら目潰しだ(σ´∀`)σ馬糞も投げるぞーwww祝いの品じゃあ 逃げ惑えーwwwwwwな感じです。


みんな満遍なく鍛え上げるからね。特に短刀組はみんな特付けるまで自己満で気長にやるんじゃあ。
毎日演練は朝と夕方に欠かさずやる。とりあえずみんなに特が付くまではレベル上げマラソンですぜー!あと金玉作り頑張らねば!


地味にぼちぼちと強くなりますよ。頑張ろ!
体調良くなったら!!

頭痛が痛いw

昨日から頭痛が酷くてツライです。薬が効かないし、寝てもダメだし…。

たまにこういう頭痛があるんですけど何なんですかねぇ。

今日はまだ楽になったほうですが、また昼ごろからぎゅーっと痛くなりだして。
私、頭痛くなってる暇ないんだよ。落書きさせろって。

時間もったいない。

オリジナル


話題:ラクガキ


季節無視の服装。


パソコンに取り込んで色付けしようと思ったら、複合機がインク無いですとかピーピー言ってスキャナーも使えなかったから仕方なく写メで。

今度スキャナーだけ買おうかな(・ω・`)
←prev next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ