スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふと


話題:ラクガキ

↑イメージ画

ツイでやり取りしていて、間に入ってくださった方に既視感を覚えたんですが
洗い立てのフカフカタオルだと確信しました。
とてもステキなお姉様です(´∀`)

なんやかんやで


話題:お疲れ、自分

受付の手伝いをして残業する自分。

ただでさえ気落ちしてるところに事務長のムカつく行動でイライラして、昼から気分が悪くなって吐いたりしたのに。アホだねwwwwww

明日はいい日になるといいな。

仕事が

10月入ったら、仕事が今まで考えられないくらいの修羅場に入ります。
残業したあとに残業するんだぜ…言ってる意味分かる?

事務長は一切手伝うつもりがないらしいので、もう二酸化炭素も吐き出さないで欲しいくらいの勢いです。
視界に入るのも嫌なのに、地球のために死んでくれ。


10月はいきなり10連勤務で毎日残業。12日は仕事。
18時まで窓口開いてるので、診察終わりが19時だとしてだ。それから自分の仕事で残業って感じになるから21時まで頑張らせてもらわないと終わる気配がねぇっつうの。
窓口で私の仕事広げられないからね…いちおう経理だし。
考えただけでも軽く死ねるなぁーなんて。
インフルエンザ予防接種が10月から開始だから大混雑必須だし、70歳↑は予診票をまとめて医師会に報告しないとだから時間がいくらあっても足らないし、私にやらせようとする事務もどうかと思う。
朝夕方金庫締めてるだけの暇人だと絶対思ってるわ。ふざけんなみなごろすぞってなる。
労務も兼務してるし、先生のムチャ振りもこなしてるし、お前らやってみろ。何事もない日が万歳万歳万々歳やぞって言ってやりたい。

何かあったら絶対ぶちギレてやる。

弓道

甥っ子の弓道の試合見てきました。

日曜日に出かけるなんて珍しいとは言われたけど、見に行かないとって思って(笑)


静かな所でやってるかと思ってたら、意外とザワザワしてました。喋っていいんだねw

ルールもよく分からなかったけど、矢が的に当たるとパァン!と音がなるので、見ていて気持ちが良かったです。
子供たちの集中力凄かった。よくもまあ、あんな小さい的に当てるわ。
このババア、メガネかけてもよく見えねぇってのにwwwwww

甥っ子は残念な結果になったけど、頑張ってる姿も見れて、友達とどんな風に過ごしてるかも確認できたんでね。
次は頑張ってもらおうかな!

スイーツ西涼

話題:ラクガキ

7月の自分の誕生日に間に合わせたかったけど間に合わなかったやつw

また改めてパソコンで取り込んだ比較的綺麗な画像あぷする
←prev next
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ