スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

董白ちゃん


話題:ラクガキ

董卓で力尽きた…むり もうムリ

後は頼みましたよ(cv諸葛亮)

遊んでました

グラブル

結構前から登録はしてたけど全然遊んでなくて、フォロワーさんからオススメされたオイゲンさんに会うためにようやく10章まで進めてみました
ラカムも好きだったけど、オイゲンさんもなかなかになかなかで うむ。良きwwホワイトデーのはホントやばい(語彙力
ラカムもオイゲンさんも狡いわぁ。数少ないイケオジ枠の使い方よく分かっていらっしゃる。
この為だけに勧めてくれたフォロワーさんに感謝ですわぁ


そういえば、100連が当たったので引いてみたんですけど…SSRが2体しか来なくてですね、グラブルのガチャってもっと優しいと思ってたんですが大概クソだなと思いました まる

無双8の話

まだ程普やってます_( _´ω`)_終わらなーい
孫堅しかエンディング見てないよ

つくづく思う章ごとに進めるべきだったと

ネタバレになるんですけど、もうひと月経つからいいよね。
孫堅の話が2章で終わるんですよ。しかも、唐突に。えっ!マジで?これからじゃんっ!これがエンディングかよーと思いながら程普で始めて。
で、3章まで進んだ時に個々にエンディングは用意されてて好きなキャラだけで完結もできるけど、これって「呉のストーリー」を見るためには全員をプレイしないとダメなのでは?と唐突に思った。
戦闘が被ってるのが本当に面倒くさくて、被ってるところは省けば良かったのにとも思ってましたが、わざわざ全員のエンディングがあるってことは個々を通じて一つの勢力の歴史を紡ぐって事なのかなぁと
上手く言葉に出来ないけど

でも全員のエンディング見るってかなりの労力と時間がいる訳ですやん?
どんだけ頑張ればいいのか…果てしない

3月ですって!?

ちょこちょこ人様の日記を見に来てるのにまぁた宣伝がトップに来やがって!オッサン受けか!!イイゾ!!!!←



月末にいろいろとありまして、説明するのもめんどくさいというかめんどくさい。小出しにすればよかったと思いました。
今すこぶる体調も宜しくないので毎日が重力10倍で過ごしてる気分です。

現在、無双8をぼちぼちやってたりやってなかったり。
据え置き機でやると親からめちゃくちゃ怒られるのでVitaでちまちまやってます。
何故めちゃくちゃ怒られるかというと、深い意味はないみたいで、ただ休日以外に据え置き機でプレイするのが気に食わないらしい。
しかしVitaで遊ぶのは良いらしいのでリモートプレイをしている訳ですが、これがものすごく疲れるので体調不良はここから来てる。間違いない
目がちぎれそう(笑

あと、亀プレイなのはあまりサクサク進めて推しキャラ出したくないっていう理由もある。
どうも自分は人と視点が違う(と言うか明後日の方向な意見を言う)と言われるので、そこを踏まえてのネタバレ考察を頭に入れといてプレイしたい。考え方を間違えないように。人と意見を交わさないように。←ここ大事

いまは程普でプレイ中なので、彼が終わり次第蜀をプレイ予定。西涼二直が楽しみよ〜(*´v`)
←prev next→
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ