スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*^▽^*)?

昨日書いた記事が無くなってるんですけど。
何コレ??

お風呂入る前に書いたから寝ぼけてはないぞ。

参考にしてるもの


話題:ラクガキ

こういう絵の方が需要あるとか言われたので。

動きのある絵を描くの好きだったりするのだけど、記憶だけで何となく描いてしまうのでダメダメのダメです。これはダメなやつ


こだわりって程ではないけど、デッサンに限っては絶対人の絵を参考にしないと決めてます。参考にするのは写真や動画。

以前は無双の絵を描かれていた絵師さんの、飛び蹴りと言ってらしたアクション絵がどう見ても吊るされているように見える上に股関節が脱臼してたので、普段上手い人でも事故は起こるのを目の当たりにしたら写真のがいいなって←

あと、以前も何かの時に書いた気がするけど女性の綺麗なボディラインを参考にするならグラビア写真です。
エロマンガや動画で上手くなる〜ってありますけど、絡みが上手くなるだけで女性のキレイなボディラインは描けないです。この手のお仕事をされてる方には大変申し訳ないのですが、AV女優のような体付きというものがありまして…見比べていただければお分かりいただけるかと。

筋肉の描き方についたは、リアル絵を目指さない限りはどこが盛り上がってへこんでるか程度で大丈夫かなと思う。
顔はテイルズみたいな可愛い絵で体はバキバキのリアル筋肉描いてた方を見かけて、いろいろと残酷だなって思ったので自分の絵に馴染む程度の筋肉が描ければ良いと思った次第。何事もほどほどに(笑)
どうしてもバキバキの筋肉を描きたい方は海外のゲイ画像を漁ると良いです。細マッチョから激マッチョまで選り取りみどりですが陰部丸出しの絡み多めなので要注意。単体画像を見つけて裸体デッサンと思って恥ずかしがらずにブックマークしてください。特にモノクロ画像は大変役に立ちます。ツイッターでgayで検索検索〜←←
ついでに海外の女性の裸体もモノクロで見つけると良いですよ。海外のモノクロの裸体はとてもキレイですので。

いっぱい描いて引き出しを増やしてくださいませ〜

はいから馬岱ちゃん

話題:二次創作イラスト

自分で言うのもなんなんですが、控えめに言ってもカワイイ
背景に3時間くらい悩んでたんですが、レトロって難しいなぁと。パステルカラーのが簡単だよぉ(´∩ω∩`)


体調が良くなくて上げるのに時間がかかりましたが生ケモノ。さん、どうぞお納め下さいませ〜
←prev next→
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ