スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日ですね


話題:ラクガキ

ifシナリオ追加( *´艸`)
徐庶も楽しみにしてたけど、まさかの陳宮のシナリオが「!?」って感じだったので、シーズンパス買っておいてよかった!過去の私グッジョブ!えらい!(笑

徐庶ばかり優遇されるんでネコちゃんにモフられたらいいよ

今日のあれこれ

話題:ひとりごと

このまま絵を描くことを諦めさせてくれたらどんなに良いかと思うのに、ふいに結果をくれるから諦めることができない。
つらいと嬉しいが同時で残酷だなぁと思いました まる


私が「反応無かったらしょんぼりする」って言ってしまったせいか、早朝にあげた落書きにたくさんいいねして下さって…むそクラさん達は優しい。そして、その優しさに生かされてる。ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。
一人でもいいねが付いただけでも嬉しいですよ。だって落書きだよ?それにあえての早朝なのに「反応欲しい」とか贅沢がすぎるよ、私。

なのにみんな甘やかすから〜落書きが量産されるぞ〜(笑

庶岱【359】

初詣

ブログに送ったつもりになって忘れていたなんて…

年が明けてから時間が加速した気がする。



というわけで、改めて記事を書き直す羽目に。何書いてた?←

初詣行ってきました。さすがに三賀日には行く気にはならなかったので、ずらして行ってきました。
まずはいつもお世話になっている近くの神社。次に友人オススメの猫ちゃんがいる神社とハシゴしてきました('v')
猫ちゃんのいる神社も三賀日を過ぎてるのに程々に多くて…これは猫ちゃんに会いに来たのに、この人の多さでは無理かもしれないと諦めてましたが、ご飯を食べに帰ってきた猫ちゃんが2匹。
触るどころかご飯食べたらさようなら〜で、友人が言ってた人懐っこい猫ちゃんはもう絶望的だと思って、最後に静かな裏に行ってみようと龍神池(だったはず)に行ったら会えたんです!
我こそ龍神池の守り神の猫様じゃいって感じに佇んでいたと思ったらめちゃくちゃ人懐っこくて!!足元でコロンコロンして「ニャァン」とかわいらし声で接待してくれました(*´ω`*)

猫よ…猫様よ…それだけで私は今年の運を使い果たしてしまいましたが、幸せです。たま来ます。また来ますよ

この後、友人とドライブして戻ってきました。サーファー御用達の恋ヶ浦も通ってきた!
あそこはホントにキレイで…夏場に行ってみたいけどサーファーだらけで車も多いからちょっと考えてしまうけど、夏の恋ヶ浦を見てみたいなぁ
ドライブ先で素通りしてきた所もあったならもう一度リベンジしたい

年明けからの自分のアクティブぶりに驚いたけど、たぶんこの先インドアなので特にすることないかも(笑

あけまして

喪中なので、新年のご挨拶は控えさせてもらいまして
今年もよろしくお願いします!

新春から「面白きこともなき世を面白く すみなすものは心なりけり」の言葉が浮かんだあたり、今年もこんな感じで過ごしたい。
初夢は何も見れなかったけど、多分いつもと同じで「くっそー!!!!」みたいな始まりだから大丈夫。4日あたりから「くっそー!!!!ふざけんな」って言ってる良い年になりそうなので(よくない)

先生の様子もおかしくなりつつあるせいで、看護師さんから呼び出されてボイスレコーダーを持ち歩けって言われたので、今年は波乱がありそうな予感もする。
もちろんボイスレコーダー買いました。フラッシュメモリみたいなやつ。
まだ試してないのでどれくらい音が取れるかは分からないけど4日に試してきます。乞うご期待←

今年も一向に上向きにならない運勢ですが、頑張って生きるよ
←prev next→
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ