スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわいく描けてね?


話題:描き途中のイラスト☆

なんかすごく可愛く描けている気がする!

あとこれ女装じゃないから。推しに可愛い服着せたいだけだから。分かるよね?

ハピバ用

話題:二次創作イラスト

レイヤー枚数が初めて100越えた絵です。
どこにそんなに使ったかって、アイスやお菓子ですよ。笑ってやってください

時間がかかった割には大した絵にならなかったから申し訳ないなぁと。今度からあまり力入れずにいつも通りの適当さで絵を描こう_(┐「ε:)_

続・行ってきた

ばたいぬちゃんと一緒

スコーンとハーブティーが飲めます。前日予約でアフタヌーンティーが楽しめるよ。
シグノさんは、連日の修羅場と残業でお腹を壊していたのでハーブティーは遠慮して、ハーブシロップの炭酸割りをいただいたんですが、やっぱりハーブはやべぇなってwww
美味しかったんですけど、お腹を壊してる時にハーブはヤバい。いい教訓になりました←
今度は元気な時に行きますw
あと、こちらのスイーツがGINZA SIXで買えるそうなので、お近くに寄りましたらどうぞっていうダイマもしっかりしておく

行ってきたぁぁぁ

うれしーーーー!!!!!

とはいえ、週6勤務なので2連休ですが。

昨日は車で少し遠出をしてきました(・∀・)ツイッターで見かけた某場所へ。
近くはないけど遠くもないので、連日の修羅場と残業とでヘロヘロの体を鞭打って友人と行ってきましたよ〜
場所がね、かなり分かりにくかった。霊園のど真ん中通ってきちゃったし、多分反対から入る道があるはずなんだっ!分からなかったけど!←
ググるのマップには出てくるのに肝心のカーナビはナビゲーションしてくれないし変な道案内するから本当にカーナビはウンコだなって改めて思い知らされた。

鳥居はとっても綺麗でしたよ!
せっかく来たからとお守りを購入したんですけど、バリエーションが少ない(天孫降臨の地が特別なのか?)のと、友人が気づいてはいけないことに気づいてしまったのです…
お守りに神社の名前が入っていないことを…
普通は○○神社って入ってるのに、どのお守りにも何も入っていない…
うさんくさ…ゲフンゲフン…が濃厚に漂う…大丈夫かな?

見るもの見たし、次はさらに南に下って南風農菓舎・デザートハウスさんへ〜
続く

また間が空いて…

ほぼ毎日ここに来てブログ読むだけで終わってて本当にお前は何をやっているんだ!

こんな辺鄙なブログでも、愚痴か体調悪いしか言わないの申し訳ないなぁと思いながらそっ閉じしちゃうわけで。
まあ、相変わらず胃の悪さは絶好調なのです。月末なんて二日連続で注射打ったのに全然良くならない進行形で(´・д・`)
でも、ここくらいしか愚痴が吐けないからもう愚痴を書くね(笑
←prev next→
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ