スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何度も観てしまう

ファルル復活の回。

バカみたいに何度も観てもユニコンみたいにファルル〜ってなるからスゴイw

なんでこんなにファルル好きなんだろぅ。

私があまりにもプリパラ言うんで、くろうーがアニメを観てくれたみたいなんですが、感想が初見の時の私と同じで笑ったw
いや、うん。あのノリは呆気にとられるよね。
あと、サイリウムチェンジした時にネオンカラーが目に痛いって言うんじゃない。カワイイじゃないか。
これに羽根が付くとまたすごいカワイイんだよ。
できればウサギの話じゃなくてソラマゲドン・ミの時の話を観てほしかったわ。

ファルル復活ライブならいくらでも見せてやるけどな!!

BDでも出てくれたらなぁ。

昨日の続き


話題:ラクガキ

私が徐庶を描いたら、次はもちろん馬岱




だと、思うなよwww


落書きしてたらこんな時間…。体調良くなるとすぐコレよ。

パンダ

話題:ラクガキ

のかぶり物


絶対許さない徐庶がひど過ぎたんでwww

お仕事のグチですよ

話題:仕事に対しての不満・愚痴

仕事行く時に泥水かけられたから始まって、仕事も結構今日は濃いかった。

全部先生が悪いんだが、朝から保険の仲介の方に電話して謝って。
まあ、これは大したことなかったんで電話にペコペコ頭下げて終わりましたがw


一番酷かったのが、先生個人のお中元www
マンゴー贈るから住所録を青果市場へすぐに持って行けって12時が15分前に渡されてw
向こうさんは昼休みに入るし間に合うのかよ…と。昼休みは受付いないし。
とりあえず電話してから車飛ばして向かいましたが、責任者に「もうマンゴーの時期は終わった」って言われて、そこをなんとか!ってすげぇお願いしてきたんですよ。
向こうもあちこち連絡取ってみるってことで副社長まで動いてくれて。

私、グッジョブですよ!もう今日の仕事終わったわって感じですよ。

医院に戻って先生に報告したら
「もういいわ。中止にして」


マジぶっころ(^ω^)


久々のこの感覚。体中に満ちに満ちる殺意。
私だけならともかく!市場の方々に迷惑かけてんの分かってんのか、と。

市場の昼休みが終わるのを待って、慌てて中止の電話を入れて(私は昼休み時間)、手ぶらで住所録だけ取りに行くこともできずに菓子折り持って謝りに行きました。
ええ。もちろん自腹ですよ。

この市場、先生のこともあるけど、以前に妹が働いてて辞める時にホンッッッツトに迷惑かけてるんで、全然関係ない私がめちゃくちゃ平謝りしてきましたよ。
まあ、私の頭を下げて済むならいくらでもですが。疲れはするけど。


このあと、先生は別のところにマンゴー頼むわって私に注文書回してきやがって、
結局マンゴー頼むならどこだっていいだろッツツ!!!!ってなりました。

2度シネっ(^p^)

絶対許さない


話題:ラクガキ


落書きに意味はない



今日は朝からいろいろありましてね。

余裕を持って出勤できるところだったのにぽんぺになって、いつもより遅い時間に出勤。
駐車場から職場まで距離があるんで、慌てて小走りしてたら、すごい勢いで曲がってきた車が歩道ギリギリまで寄ってきて、盛大に泥水を私にかけていきやがりまして…。
結局、自宅に着替えに戻って遅刻したという。


車から泥水かけられた時、あまりの腹立たしさに傘を投げつけようと思ったんですが、傘がもったいなくてナンバー覚えてやった。
見かけたら飛び出して停めてやる。あの白いワゴン絶対許さん。
←prev next
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ