スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´Α`)

本気でグチなので
more..!

無双してますか?

戦国あまり手をつけてません。
楽しくないわけじゃないけど、なんだか今はゲームがしたくない時期到来。
三国遊びすぎたか 笑

違うことしたいんですかね。なんなんですかねコレ。
私がゲームしないとか滅多にないんですけど。何?しぬの?


このままくさくさしていても仕方ないし、直虎ちゃんのイケナイDLC衣装を下から覗く気概を見せねばならん!奮起せねば!

Vita

増税前に駆け込み購入したんですが、保護シート貼ったせいか画面の反応が少々悪いです。

画面をタッチして遊ぶゲームをDLしたのに反応悪くて楽しく遊べないし。
妹が触るとそんなに悪くないから私の指が問題なのか…。


別に画面タッチして遊ぶゲームしなければいい話なんですけど、せっかくだからね。そういう遊び方したいよね(´・ω・)

HQ!!

おもしろかったー(´∀`)

1話は作画はキレイだったけど、中味がちょっぴり「あれ?」って思ってましたが。
原作のほうが試合のピリピリした雰囲気とか好きすぎて、アニメが物足りなく感じてしまうのは仕方ないというか。ファンの方は許してほしい。



ハイキュー!!は好きなんですけどもう描けない。
過激派に気持ちをボッキリへし折られてしまいまして…(;^ω^)
また描けたらいいな
古いイラストで申し訳ない

新刊まだ届かないんですが

コンビニ受け取りにすると余計に日にちがかかるのが困りもんですな。

わざわざ遠くまで買いに行くのも面倒臭いけど、注文してから到着まで4・5日かかるのもめんどくせー(;´Д`)


極力ね、行動も省エネでいきたいんですよ。
ムダな動きを一切したくないというかw
本屋近くに来いよ。
←prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ