スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘトヘトでござる

ここのところ仕事で振り回されすぎて心身ともに疲れ切ってる。

どんなに計画的に仕事を進めても、先生が全く動かないから給料さえ振り込めなくて、今月振込できるかな…って状況で木曜日金曜日休んで東京行くかも?とか言われて頭おかしいんじゃないか?って思った。
この「かも?」が曲者で、これで先週末から振り回せててこっちの頭がおかしくなりそうなんだよ。

最悪給料が今月振り込まれなくても何とかなるけど、従業員は黙ってないだろうからね。あと、先月昇給月なのに9月でって言われてたけど指示なし。

そして、代わりの先生に来てもらわねばならないので、日当の準備もしないといけないのに、これも金額の指示なし。
さらに今日は体調が悪いとかで話にもならない。
明日税理士さんも来る。その税理士さんとも今月で契約を切るとか言ってて話が進んで無いせいで、明日来られてもこちらの領収書や準備した書類を預けていいのかもわからない。

何もかもが中途半端で、殴ってやりたい気持ちを抑えているせいかずっと頭痛がしてるし。
やっぱり顔のブツブツは治らない。皮膚科行きたいのに仕事が滞ってるせいで仕事を抜けることもできない。

心労でくったくたに疲れてるのに
家に帰れば母親はパチンコ行ってて何もされてない家事だけが置いてあるっていうね。
一人暮らししてぇ…。今の給料ではアパートすら借りれないけど

もう少し世界は私に優しくてもいいと思うよ。

むそう


話題:二次創作イラスト

平服インパクトやら若のおだんごインパクトで、もう何がなにやら
すごい爆弾落としてきたなって…コエさんマジでありがとう。そして、ありがとう

考えてる

ツイッターの垢を消したほうがいいのかなぁと。

気付いたら開いてしまって時間が経ってるのどうよ。この時間で積ん読減らせるじゃないかと思ったら、しばらく消したほうが良いのではと。
スマホの依存症みたいになってるし(という割には忘れて仕事へ行くことも多々ある笑)
ひと月は残ってるみたいだし、しばらく強制的に離してみるのもどうだろうかと考えてはいるんだけど…。
それもめんどくさいな←←

消しても誰も何も気付かないだろうし、気付いても居なくなったんだなって程度か、もしかすると喜ぶ人が居るかもしれない(それはちょっと悲しいな)くらいだから、深く考えなくても良いけど、無双の情報が入ってこなくなるってのがねー 悩む

まだ徐庶と法正と、もう一人の本命である陳宮が来ていないのでね。
ド本命の山田は他をずば抜くカッコイイ鎧もいただいて、溢れんばかりの山田で、本当に山田だったので、これ以上無い山田をありがとうございますでしたから、今回の馬岱ちゃんのことは水に流そうと思った。←この時点でどちらが上なのかうかがい知れる

あまり言わないけど、山田と夏侯惇の二強だから。
馬岱ちゃんはアレだ。ゲイなら抱きたいって枠←← 陳宮はJK枠←←←


って、垢消さないほうがいいなw無双の情報入れるだけでも全然リアルでの潤いが違うかww

雑な


話題:落書き

とりあえずこ汚い落書きを

真面目に描いたら描いたで右腕が痺れて寝付けないとかあるからホントどうしたら…
久しぶりにペン持って描きたい気持ちがあるのにあの痺れと鈍痛考えるとやりたくねぇよぅ

預かり物

話題:ひとりごと

ある日、顔も知らない友人から送られてきた大量の同人誌。

今日は溜まったマンガを片付けていて、動かした拍子に中身が出てしまった。
私の中では「預かり物」としてずっと手をつけずに保管してて、中身は何なのかは聞いていたけど今日初めて手に取って改めて気付かされた。

捨てたんだなって。

これまで楽しんでたことも何もかも捨てちゃったんだなぁって思ったら、なんか悲しくなってきてだ。また読まずに元に戻してた。
いや、分かってたんだけどね。また彼女が戻ってきて笑顔で楽しんでくれるんじゃないかとちょっと希望を持ってたりしてたんだけど…
ラインでやり取りしてて、最後の言葉の本当の意味も分かってたけど敢えて読まないふりして返事をして…。

彼女にとって私も切り離したいものだったんだなぁと今日改めて気付かされて、それでも送られてきた同人誌は「預かり物」として保管しておこうと思った。大事なものだろうしね。

顔も知らない友人よ、元気になって笑顔で過していたらそれでいい(^ω^)
←prev next
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ