スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやもう


話題:ラクガキ

『馬岱』ってカテゴリ作ったほうがいいなって思いはじめた。

ありがたいけどね

馬岱右の薄い本読みたいって言ったら友人が本気で心配してくれた。
精神面を。

なんなんだろ。稲葉といい姫といい、私が腐ったラクガキ投下したりつぶやいたりすると割と本気で心配してくれるのは。

私的には馬岱が右側の本を読んだら明日からも頑張れそうな気がするんだがwww
誰か馬岱くれさい。年末には煩悩振り払うから!

勇者のアニメ

結城友奈のやつです。

鬱いアニメだと思って見てたんですが、最後なんでか救われて拍子抜けでした←

散華した後に肉体の一部を紙に捧げるのが良いなーとか思ってまして、最終的に友奈が散華しまくって園子より酷い状態になるんだと思ってましたが。
なんで肉体が元に戻ったのか説明欲しい。
でないと乃木園子が可哀相だ。

樹海でバーテックスと戦う時だけは五体が復活する友奈が見たかったな。悲惨だけど中途半端にされるくらいなら悲惨がいい。

ホントなんでみんな元に戻ったのか納得いく説明ください。

劇薬さん

かな?www

話題:ラクガキ

法正さんの現パロ私服が想像つかない

ちょっといろいろ

濃厚な一週間でした。

仕事も濃かったけどプライベートも濃いわぁ。


忙しくて年賀状できるか焦ったけど無事仕上がりまして良かった良かっためでたしめでたしです。

仕事は「俺達の戦いはこれからだ!」な感じですが。マンガみたいに打ち切りにならないかな仕事(◎v◎)
年が明けたら地獄が待ってるのがとても辛い。辛いとても。
来年は良い年になるといいな
←prev next
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ