スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかのだ


話題:描き途中のイラスト☆

あの時の…出来上がる気がしないらぁらの落書きを描き上げるハメに…。

姪っ子に落書き見られて完成させることになってしまった_| ̄|○

ファルル仕上げたいんだけど

息抜き

今日はスイーツを売り歩いているお姉さんが来まして、本来は病院敷地内での販売はやめてもらってるんですが、事務長が窓口に誘導したみたいで。
まあ、先生も往診で居ないし、最近差し入れもしてないなと思って、みんなに選んでもらった上でガトーショコラを2ホール購入。
少しだけ安くしてくれて(´∀`)ありがたいことです。

外来チームと入院チームで分け合ったんですが、食べ盛りの看護師さんたち(笑)にはもの足らなかっただろうなって大きさしかなくて。
味はおいしかったんですけどね。みんなで一人半分はいけたねーってw

たまにはこういう息抜きもいいよね。仕事頑張れるし(^ω^*)
それに、私が買ったらみんなも自宅用に買ってくれたから、お姉さんもノルマが達成できたんじゃないかな?
天気も悪いのにたくさん歩いてさ。お疲れさまですよ。

!!Σ((°Д°;;;)))

拍手が…拍手がなんかすごいことになってる!?

すみませんすみませんありがとうございますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どうせ身内…姫なんでしょ?とか、間違えたんだなとか疑ってたりしませんよ。ええwww


励みになります!ありがとうございます!!

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ落ち込んでましたが、やっぱり浮上できず。


絵や漫画を描くために日々努力を惜しまない尊い方からありがたい言葉をいただきまして。
こんな私の落書きにとても優しい言葉をくださったのに…私ときたら。情けない
褒められるのに慣れていないせいか、言葉が出てこずモヤリとしてしまって。
ますます下に〜下に。


私の周りにはキツイことを言う人が多かったせいか、優しい言葉にホント慣れなくて。
ぶん殴られたほうがマシとか思ったりしてお前どんな環境に居たんだよ、とw
正直、どうやったらあの方のような優しい言葉が出てくるのか不思議で仕方ないです。

むむむ…


話題:ラクガキ

どうしたら馬岱になるのか。

もうどうでもいいかとか思いはじめた←
←prev next
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ