スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレセア


話題:ラクガキ

テイルズオブシンフォニアの。


テイルズオブレイズでクラトスさんが実装されるとかでTLに流れてきたんですが、懐かしくなってクラトスさん描くかーって思ってたらプレセア描いてた。おかしい←

昔はテイルズ畑を耕してたのでね。久しぶりに描きましたよ。
しかも忙しくてたったこれだけを描きあげるのに時間かかったー(ノ_<)バランスも悪いし資料も引っ張り出せずにスマホで画像探してぐりぐりしてた。
テイルズの立ち絵ってよく見ると細かい装飾とかカットで違ったりするんですよ。地味にスゲー困るんですが、そこまでは誰も見てないから大丈夫ってことでwww
余裕あったらまた描きたい

チンアナゴの日


話題:ラクガキ

誰も居なかったから描いた(笑)

今年で3年目ですチンアナゴ推し





載せるの遅くなったのはいつもの体調不良です。
いまワクワクおかゆ生活ですよ。胃腸が弱いからいつもやられてしまうので仕方ないのです。
最近は吐いたりするけど痛くてのたうち回るよりはマシかなーと。注射もしてきたし( ^ω^)
ストレスマジヤバイ

いいおなかの日


話題:ラクガキ

ラクダのポーズさせてるけど(笑


最近夜更かし気味なので早く眠りたいけど、夜更かししたいというか
早く寝ると早く明日が来るよね。っていう抵抗

あと、10月はずっと絵を描いてたので今月も絵を描きたいですw没頭してるの大好き

連休

昨日はカルナイのライビュ行ってました(*^▽^*)
めちゃくちゃ楽しかった!
でも、前のライブのほうが感動できたって言ったらファンからボコボコにされそうだな←
だって達央さん前回怪我してたしっ!まえぬとかすごい顔してダブルフェイス歌ってたから!感動したんだもん!

でも、前よりダンスが増えてて見応えありました。歌が良いのは元々から分かってるけど、ライブで聞く歌はよりハーモニーしてた…カルテットナイトだった
アコースティックバージョンもあって…アレンジがとてもカッコよかったのでアレンジCD出してください。
ライブ円盤も買いますよ。最終日のやつが収録されると思うから、また違うカルナイのライブが見れるかもと思うと楽しみ(*´ω`*)
←prev next→
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ