スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せんむそらくがき

話題:ラクガキ

描いた人は全然↑な気分じゃないですがw

つか、顔も服もテキトーすぎる。ごめん甲斐姫。

明日から本気出す

を、ずっと続けて月末。来週から残業週間入るので何も出来なくなる(´A`)
アイコン用イラストは相変わらず放置だし。

私のバカバカ凡愚!


でも、今日はリアルで頑張ってきたんですよ。
うちの父方の祖父が相続のことでムリヤリ妹を養子にしようとしたから説得してきたんや。

相続っていっても大した資産があるわけでもない。
ただ、名前を残したいがためだけに妹の子供に目を付けた結果が養子縁組だったわけで。ホントに迷惑な話ですよ。
怒髪天を衝く母をなだめる所から始まってるんだ…。疲れたよ。

また時間が経てば、おかしなことを言い出すとは思うけど、今は回避できたから良しとしよう。

正直、今回の相続やら贈与のことは勉強しといてよかったとは思った。
プ○ジデントとか読んでおいて損はなかったwなんでも読んでおくものだわ。うんうん。
プレ○デントとかおっさんかよとか思うけど、勉強になるよー。

いやぁ

ブログの下書きを保存せずに2度も消してしまうというミスを犯したので、もう寝たほうがいいんじゃないかとwww

疲れてる疲れてる。


明日はアイコン用のイラスト頑張ろう。



あと、最後で申し訳ないですが…拍手ありがとうございます。
うっかり手を滑らせて押してしまったわけではないことを祈ってますwww

あげ忘れてた


話題:ラクガキ


アルペジオのタカオさん。

仕事で疲れて帰宅したら、お家でちょっと油断した格好で待っててくれないかなぁとか思って。

グチ

体調不良3週間目入ってさすがにマズイと思いまして点滴うってきました。

多少は楽になるけど痛いんだよ胃が!

ストレスってのは分かってるけど、どうしようもない。


給料出さないといけないし、出してからが忙しいし。
そんな中で勉強会のレポートをムリヤリ押し付けられて本気で引っ叩いてやろうかと思いました。

このまま来週はレセプト週間突入(9日まで残業)→医院の請求書取り纏めて支払い準備(締切15日)→薬品の納品と請求書チェック(量が膨大)で、この流れでどこにレポート書く暇が?家でやれって?
レセプト締めだけで、医事の3倍残業するのに、ふざけんなこのやろう泣かすぞゴラボゲェ。

人数と時間を持て余した医療事務員のくせに、労務経理の私に仕事させるたぁいい度胸だ。
あいつら絶対報復する。
←prev next
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ