スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょ岱


話題:ラクガキ


???

やっぱり何度やってもエラーが出るか、ソースコードが表示される…やっとここに入れた_(:3 」∠)_


仕事ホント疲れました… 昨日はツイッターで皆さんに励まされた時に給与の承認が下りないと言ってたんですが、それ以外にも監査前に仕事をいくつか同時進行してて…
それもまた給与が確定しないと出せない書類だったり…先生のせいでめちゃくちゃ仕事が滞っている状態ですよ。
もう疲れてしまって心がポッキリ折れた。

先週は先生の帳簿と現金が合わないと言い出して、私が使い込んだような言い方されましてね。1年分の現金の動きを細かく洗い直せと。
有給休暇でも病欠でも朝夕出てきてきっちり現金の動きを帳簿つけて1円単位まで毎日数えている私と、気が向いた時につけている先生とではどちらが正しいのか。
時間も余裕も無い中、頑張って帳簿を洗い直したんですが、資料を見ることも無く「分かったからもういい」の一言で済まされたという…
今日は給与が遅くなったのは私のせいとかぬかす始末


今度こそもう無理かも、と。疲れた

メリークリスマス


話題:二次創作イラスト


ギリ間に合ったwww

(´・ε・`)

スマホに変えてから、ここに1発でアクセスできなくて不便です…エラーばかり出て何度アクセスし直すことか( `∧´)
スマホもまだ使い慣れなくて、文字打つのに時間かかりすぎるのか「時間内にアクセス出来ませんでした」とか今までなかったのにっ
何かいい方法ないですかねー

仕事いろいろ

ブログ書かねばと思いつつ日が経ってましたね。

いつもの年末なら全然余裕があるのに、今年は仕事があまりにもまとめて来たのであばばばば(^p^)となっております。アウェーもいいとこだぞ
採用と退職の書類準備と給料締め、保健所の審査段取りとノート未記入の山盛りの伝票、先生からの飛び入り仕事、税務署からの差押通知の処理…これをしなければならなくて……しかも全部締め切り日が近い(’ω’)
休みの日もゆっくり出来ず、甥っ子のためにスマホに替えにいったり、23日は亡くなった祖父の家の片付けですし、ホントフル稼働です。

そして私もスマホに変えたwwwが、使いづらい。
けど頑張って慣れたいなー
←prev next
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ