スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫のニャッホ

パズルゲームなんですけど、可愛くないですかコレ!

絵も可愛いしパズルはそこそこ難しくて楽しい(*´ω`*)
まだリリースしたばかりなのかな?不具合が多々見受けられるけど、私はそれでも充分なくらい楽しませてもらってて、
「よっしゃ!このゲーム面白いから課金しよっ」って思ったらエラーメッセージが出てきて課金できなかった。
再起動させても課金できなかったから、初めて運営さんにメールしてみましたよ。とっても簡潔なメールを(笑
2、3日かかるだろうなーと思ってたら1日も経たないうちに返事が来まして、午後にはアプデ準備出来てますのメールまで来て驚きました。
しかも、かなり丁寧なメールで。中身はコピペかもしれないけど、迅速かつ気持ちの良い対応にこちらがお礼を言いたいくらいですよっ。
サポート用のメールだったから多分返信出来ないかな?
ツイッター垢もあるけど、恥ずかしいから見てないここでお礼申し上げます(意味無い笑)
サポートの方ありがとうございました。ゲームもですが運営の方の対応も含め、とても好感が持てました。今回の事で長く遊ばせてもらおうと思いました。そしてまた課金します(・ω・)b

ティア


話題:二次創作イラスト

音の日に描いたTOAのティア


スランプになりかけてるのか、描くパッションがなくなったのか、今は絵が描けないのでね。12月の絵を引っ張りだしてきた。
無双の前はテイルズ住人だったので。今も好きだけど描き方を忘れてて、このティアもかなり苦戦した

偶然にもアビス12周年にも被ってくれたので、お祝いもかねてました

FF15の話

年末年始の連休中にアプデが来てて、終わるのに6時間とかいう数字見たら一気にやる気なくしてたんですけど、昨日久しぶりプレイしてみた。

結構ね、長いことやってるんだけどモンスター退治請け負ったり、クエストというおつかいを受けてたりで本筋のストーリーをあまり進めてなかったりする。
というか、クエスト多過ぎてストーリー進めらんないんだよ!!
傷心の王子様にみんなおつかい頼みすぎだっ。
しかも、似たようなクエストばっかりだし。車の移動でも時間かかるしファストトラベル使うとお金取られるし、移動したからって改造レガリアで道無き道を行くとベッコベコになって修理費がかかる(これは私の腕が悪いのだが)
そもそもお金が貯まらないんだよーーーーーーー

たまたまネットのランキングに参加(現在は終了)して貰ったポイントをギル変換したから寝泊まり出来てるし武器も買えてるしご飯もそこそこ食べれてるけど、普通にプレイしてたらクエストこなしてもご飯食べるとお財布スッカスカだし、食材買ってもお財布スッカスカだし、キャンプで食材消費しないご飯もそもそ食べてさ。イグニスに申し訳ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ストーリー進めたりクエストクリアすると安くなるけど、その間にあの広大なマップを歩いて素材や食材や魔法集めて、夜に強いモンスターに囲まれて半泣きで逃げてさ。走って走って明かりが見えた時の嬉しさね!なんだ!結構楽しんでるじゃん!!

でも、結構ダルいわぁ

あけましておめでとうございます


話題:二次創作イラスト

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

もう少しいろんな絵を描きたいね。そして完成させるようにしたい。あと、クリスタそろそろ買おう
←prev next→
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ