スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

35億


話題:ラクガキ

フォロワさんとの会話で生まれたブルゾンばたいぬちゃん

複数の方に可愛いと言ってもらえたのですが、描いた本人はそうでもないというか、可愛いとは思わないんですよね←

久しぶりに描いた


話題:ラクガキ

ベルダンディー(っぽいやつ)

アニメは大好きだったよ「ああっ女神さまっ」






ここのところ体調がよろしく無くて…少しムリしてPCに向かって絵を描いてたのがいけなかったかもだけど。
ばたいぬちゃん早く寝るつもり仕上げたいな…
more..!

じょせい


話題:ラクガキ

タイトルも投げやり過ぎるw

思いついたものを描くので、テーマがある訳でもなく…。
最近は画像を見て勉強することがあまり無くなったせいか、男女共にいい加減な体つきになってるのでちょっと反省です。

8の情報

昨日は三國無双8の情報が来るっていうので、仕事の合間もソワソワしながらスマホ開いて待っていたんですが、ファ〇通さんの事だったみたいですね。サイトも出来てたけど。

こちらフ〇ミ通の発売が金曜日なので、購入する前に内容もTLにバンバン流れてきてしまって買う手間が省けました← みんなで盛り上がりたいのも分かるけど、中身全部出しちゃダメだぞ〜(σ*ºωº)σ

昨日は周りのテンションが上がってて…周りが上がると下がる仕様の私としてはキャラよりシステム面が気になってだ(笑)
オープンワールドとかやった事ないよ〜って思いましたけど、伝説のヤギゲーしてた。選りに選ってゴートシミュレーターを。
サイロに入ったら中が広くて、祭壇?みたいな所があったけど、そこから出られなくなるというバグなのか何なのかよく分からない状態になったので途中で辞めたんですが、そんな感じなんですかね無双?←んなわけがない

私の性格からしてオープンワールドは無理っぽいかなーと思ってる。だってヤギで放り出されて困ったもん(笑) とりあえず壊して回ったけど無双もそんな感じなんですかね?←んなわけがない

初めて贈り物で成功した気がする

めっちゃ仲良しのフォロワさんに信州味噌を送ってもらう約束をさせたので(笑)、
誕生日プレゼントとお礼も込めて、香水と香水瓶をフォロワさんのウチの子イメージで贈らせてもらいました。

画像上げてくださったけど、まー驚くほどイメージピッタリで!!
しかも香水瓶メチャクチャ綺麗パープル選んで良かったとです!しかも、喜んでもらえたし…。゚(゚^ω^゚)゚。
正直この手のものは好みでなかったらどうしようかと思ってた!いや、キャラに合わせたから文句は言わせないけどなっ(笑)


香水瓶はもう見た瞬間から「これだ!」ってイメージだったから良かったけど、香水が悩みに悩んできましたよ(;−ω−)
ネット購入だから匂い嗅ぐことできないし…香りのトップとミドル、ベースの表記があってよかった…。

甘すぎず、だからと言ってキャライメージでいくと爽やかすぎないもの。キャラは男性が多いけど、描き手は女性…人を選ばない香りとは…ムムムとなってました。

結局リンゴにしたけど←

うまい棒を1ケース送ろうとした人間と同一人物とは思えない選択肢だよ。うまい棒1年分じゃなくてよかったわーwww

香水瓶がかなり可愛かったので、リア友にも贈ろうかなーと。もちろん自分にも(笑)
←prev next
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ